楽しそうなアプリ「脱出ゲーム MouseRoom -マウスルーム-」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム MouseRoom -マウスルーム-

Akina Kubota 様

かわいいネズミ達がいる、4つの部屋からの脱出ゲームだよ〜

それぞれ雰囲気の異なる部屋からの、4つの脱出に挑戦できるよ。

部屋の中には、かわいいネズミ達がいるよ。
あれ?見たことある顔だと思ったら、人気の前作「脱出ゲーム Short Rooms -ショートルームズ-」に出てきたねずみさんだったよ〜!
\(●´∀`●)/

ねずみ達、おそろいの服装をしていて可愛いね〜

タップで探してアイテムも使う、オーソドックスな脱出で、遊びやすくていいね!
部屋に小物がたくさんあって、どんな仕掛けや謎が隠されているのか楽しみだね〜

難易度は易しめで、ちょっとした空き時間に気軽に楽しめるよ。
あんこもサクサク解けて脱出できたよ〜
ヒント機能があるから、初心者でも最後まで遊べるよ。

リアル過ぎない生活感のあるインテリアがいいよ〜
ねずみ達がこの部屋で過ごす様子を想像するとほっこりするよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム MouseRoom -マウスルーム-

Akina Kubota 様