楽しそうなアプリ「Legacy – The Lost Pyramid」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Legacy – The Lost Pyramid

David Adrian 様

謎解き脱出ゲームだよ〜
英語版だけど、簡単な単語がわかれば大丈夫だよ。

主人公の考古学者になって、古代のピラミッドで行方不明になってしまった友人を見つけるために、ピラミットの謎に挑戦するよ〜

特徴は、ステージが3Dなので、オート移動しているところを眺められるところだよ〜
オート移動が苦手という人は、設定で移動の部分をオフにもできるよ。
独特の雰囲気と、たくさんのタイプの異なる仕掛けを楽しめるよ〜

このゲーム、シリーズで続編の2と3もあるんだね〜
続編はAndroid版もあるんだね。

続編はリアル系の3Dに対して、こちらは幻想的な雰囲気のグラフィックなんだね!

サウンドもとっても良くて、ゲームを盛り上げているよ〜

見つけたアイテムは、鞄の中から出して使うよ。
重要なものを自動でカメラ撮影する機能があって、いつでもアルバムから写真を見ることができるよ〜

難易度は、あんこも進んでいけているので適度だと思うよ〜
ただ、ヒント機能はないのと、日本語の攻略記事は見当たらなかったから、海外の攻略ムービーを参考にして遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Legacy – The Lost Pyramid

David Adrian 様