楽しそうなアプリ「脱出ゲーム ねこマンション」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム ねこマンション

Tatsuji Kuroyanagi 様

ねこになって謎解きする、脱出ゲームだよ〜

人気脱出のシリーズが、リノベーションされて新登場だよ〜!
旧作の舞台設定はそのままに、 謎解きをイチから構成しなおしたそうだよ。

「ねこ視点」の「脱出しない」脱出ゲームだよ。
ご主人が隠した “おやつ” を見つけ出そうと、室内を探して謎を解いていくよ。
シリーズ第1弾は、”垂れ耳ネコ” が主人公だよ〜
(●´∀`●)

「謎解きにゃんこ」のシリーズが新しくなって、その第1弾なんだね!

にゃんこ可愛い!
垂れ耳にゃんこのお家はマンションなんだね〜
室内をタップすると足跡がつくのも可愛いね!

謎解きはどんな感じかな〜?

謎解きは適度な難易度だと思うよ〜
メモ代わりに最大7枚まで写真を撮れるよ。
ヒントが2種類あって、ちょっと知りたい、どうしてもわからない、のどちらの要望にも応えてくれるよ〜

ねこらしい、微笑ましい出来事もあるよ〜
かわいいにゃんこと、たくさんの謎解きを楽しめるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ねこマンション

Tatsuji Kuroyanagi 様