楽しそうなアプリ「言葉で育成!ことだま日記 」をみつけたよ!


こんにちは~!きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するね~

言葉で育成!ことだま日記

Asami Shigemitsu 様

ペットの「ことだまっち」に言葉を与えて成長させる、楽しい育成ゲームだよ。
ドット絵テイストのかわいいグラフィックで、ほのぼのとした雰囲気が特徴だよ。

ハートをなぞってラブリーをためながら、言葉も与えるよ。
「言葉」は選択式だから、かんたん操作で楽しめるよ。

わあ、かわいいね~(●´∀`● )
オルゴール調の音楽も、落ち着いたいい雰囲気でいいね~

あ、家具を買ったり部屋を模様替えしたりもできるんだね~

うん。アイテムや、ことだまっち図鑑のコンプリートとか、やりこみ要素もあるみたいだよ。

何より、成長するときの、ことだまっちのセリフに味があって楽しみになるよね~
のんびり長く楽しめそうな育成ゲームだよ。

気になったら、遊んでみてね~
きなこ食ってばいばーい(○^∀^○)

言葉で育成!ことだま日記

Asami Shigemitsu 様