楽しそうなアプリ「フィンガーバトルサモナー ~フィバサモ~」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

フィンガーバトルサモナー ~フィバサモ~

Wizard Tortoise Games LLC 様

指1本で魔法を放つ、アクション・タワーディフェンスRPGだよ〜

かわいい「ツカイマ(使い魔)」と共にモンスターを倒していくよ。
2019年9月18日(水)まで期間限定無料だそうだよ〜

ステージ制で、ツカイマに向かって敵モンスターが襲って来るよ。
ツカイマのHPが0になると負けなので、プレイヤーが魔法で攻撃したり、アイテムを使ったりして、モンスターをやっつけるよ。

指でなぞったり長押ししたりして、簡単に放てる魔法が楽しいよ!
ツカイマも必殺技のような派手で強力な攻撃を持っているよ〜

かわいいキャラクターがたくさん登場するみたいだね!

指で敵をなぞって攻撃、長押しで魔法の矢を放って攻撃、
ツカイマの必殺技に、防御シールドもあるね。
これらを駆使して、何度か襲ってくる敵を全て倒せば、ステージクリアになるんだね?

そうだよ〜
プレイヤーのパートナーとなるツカイマは7種類いるそうだよ。
ツカイマはカートゥーン調、敵モンスターはドット絵で、とってもかわいいよ〜

現在、50以上のステージがあるよ〜
連れて行くツカイマによって、ボズとの会話が変化したり、魔法の付け替えができるなど、遊べば遊ぶほど楽しめそうだよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

フィンガーバトルサモナー ~フィバサモ~

Wizard Tortoise Games LLC 様