楽しそうなアプリ「会社バックれる!3 -脱出ゲーム」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

会社バックれる!3 -脱出ゲーム

Works Inc. 様

会社員が、転職したくて会社からばっくれる脱出ゲームだよ〜

主人公の会社員が、見つけたアイテムを使ったりして、上司や会社のトラップを避けて、出口から脱出できたらクリアだよ〜

全30ステージ+スペシャルステージを遊べるよ。
最初のほうは、わりと常識的な謎だけど、どんどんトラップが変テコものになっていって、クリア方法もぶっ飛んだものになっていくよ!

オフィスからの脱出なんだね〜
わかりやすい綺麗なイラストがいいね!

うるさそうな上司や、とぼけた感じの上司、お局様などの社員に、逃げようとしているのが見つかったらゲームオーバーなんだね?

そうだよ〜
ぶっ飛んでるトラップだけど、ちょっと考えればアイテムの使い方がわかる謎ばかりで、解くのが楽しいよ!

名場面?のイラストが「アルバム」にコレクションされるのも嬉しいよ〜

この “会社バックれる” は三部作で、第3弾の今作で最終章なんだそうだよ〜
バックれた先に待つ結末が、とっても気になるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

会社バックれる!3 -脱出ゲーム

Works Inc. 様