楽しいアプリ「ごちゃバト!」のアップデートがきたよ!


こんにちは~
以前紹介したアクションRPGのアプデがあったから、急いでかんたんに紹介するよ~

ごちゃバト!

Takayuki Asano 様

ちびキャラが大人数でバトルする、アクションRPGに追加のアプデがきたよ〜

ガチャで兵士のカードを集めて、それぞれ特性のある兵士ユニットを組み合わせて、チームをつくって、敵とバトルするよ。

敵味方入り乱れて、ごちゃごちゃバトルが楽しいよ〜
カードを集めるのが楽しくて、バトルも簡単な指示で遊べるよ。

バトルに勝利することでストーリーが進んでいくRPGだよ〜
今回のアプデでは、ストーリー第2弾(21〜41章)が追加されたよ!
さらに、新規ガチャ&新キャラ大幅追加、便利&お助け機能の追加もあるよ〜

「ごちゃバト!」のアプデがきたんだね〜
新しいアイコンが「いくぜ〜!」って感じで、かっこいいね〜!
\ (○・∀・○)/

新章、新規ガチャ、新キャラの追加。
それに、ホーム画面から主人公のクラスチェンジ機能追加。
戦闘開始前にオプションでHPブースト。
保険(戦闘後死亡したキャラ復活)機能追加。

今回は大幅アプデだね〜

新キャラも気になるし、どんな敵が出てくるのかも気になるよ〜
どんなゲームか知りたい人は、以前のレビューをみてね〜

友達同士で戦える「フレバト」機能もあるよ!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ごちゃバト!

Takayuki Asano 様


楽しいアプリ「へなへなねずみキャッチャー」のアップデートがきたよ!


こんにちは~
人気のクレーンゲームにアプデがあったらから、急いでかんたんに紹介するよ~

へなへなねずみキャッチャー

PointZero Co. 様

人気のクレーンゲーム「へなへなねずみキャッチャー」に景品が追加されたよ〜
どんなゲームか知りたい人は以前のレビューをみてね〜

今回、追加された新しい景品は【金魚】のぬいぐるみだよ!
もう1度言うよ〜、【金魚】だよ!
\(●´∀`●)/

あれ〜?
確か、ハムスター、リス、チンチラ、モモンガ、フェレット・・金魚?
今までと違うような??

あんこちゃん、「へなへなねずみキャッチャー」の景品のテーマは、”かわいいペット小動物” だから、金魚がいてもおかしくないんだよ。

それは、そうとして、今回のレビューに金魚の画像がないのはどうして〜?

それは、あんこが、まだ出会えてないからだよ〜
金魚のぬいぐるみ、早く見てみたいよ〜

きっと、とってもかわいいと思うから、みんなも遊んで金魚をゲットしてみてね!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなねずみキャッチャー

PointZero Co. 様


楽しいアプリ「へなへな動物園」のアップデートがきたよ!


こんにちは~
人気のクレーンゲームにアプデがあったらから、急いでかんたんに紹介するよ~

へなへな動物園

PointZero Co. 様

人気のクレーンゲーム「へなへな動物園」に景品が追加されたよ〜
今回、追加された新しい景品は【うし】だよ!

さっそく遊んでみたら、それらしき景品が登場したよ〜
\(●´∀`●)/

あんこの想像より、ずっと可愛いぬいぐるみだよ!
色違いの牛も見てみたいよ〜

わお!すごく可愛いね〜
もっとも、へなへな動物園の景品は、どのぬいぐるみも可愛いんだけどね〜
隣のワニも可愛いよね!
つぶらな瞳がかわいいよね〜
見た目だけじゃなく、本当に柔らかいところがいいよ〜
全326種類もいるから、コンプリート魂に火がつくよ!

どんなゲームか知りたい人は以前のレビューをみてね〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな動物園

PointZero Co. 様