楽しそうなアプリ「ワンダーフラッシュ – かわいい パズルゲーム -」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ワンダーフラッシュ – かわいい パズルゲーム –

Shift Inc. 様

クロスステッチで表現された絵柄が可愛い、マッチ3パズルゲームだよ〜

とってもかわいいステージ制のマッチ3パズルだよ。
“見習い魔女” が、先輩猫と一緒に、童話の世界で立派な魔法使いを目指すよ〜

おなじみの童話のキャラクターが、クロスステッチ調の絵柄で登場するよ〜
童話にちなんだ物が描かれたパネルをマッチさせると、その童話の主人公に変化するよ!

絵柄がかわいいだけでなく、光のエフェクトや効果音などが、ゲームを盛り上げているよ〜

わお!ホントだ〜
3枚以上つながったパネルをタップすると、、りんごが「白雪姫」になったね!

「ジャックとまねの木のジャック」「ピノキオ」「マッチ売りの少女」の3枚のパネルが揃ったら、周りのパネルも巻き込んで消えたね〜

ゲームは、手数内で指定された目標のクリアを目指すよ〜
縦横斜めの列や、特定の絵柄のパネルを消すなど、いろんな消し方ができるよ。
難関ステージでは、先輩猫が助っ人として協力してくれるよ〜

図鑑もあって、消すことで童話キャラのレベルが上がって、スキルが強くなるらしいよ〜
他にも、 “☆ポイント” を集めて、新しいキャラをアンロックできるよ!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ワンダーフラッシュ – かわいい パズルゲーム –

Shift Inc. 様