楽しそうなアプリ「kick it!」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

kick it!

Yota Tanaka 様

プレイヤーの腕が試される、シンプルアクションゲームだよ〜

上から、まっすぐ落下してくる矢を、サッカーボールで撃ち落としていくゲームだよ。

操作は矢印キーで移動。
画面右側をタップで右側に、左側をタップで左側にボールをけるよ。

簡単操作なんだけど、ボールの放たれる角度が決まっているから、矢にうまく当てるのは、なかなか難しくて、矢が足場のブロックに当たると欠けていき、足場がどんどん狭くなっていくよ〜

矢をボールで撃ち落とすの?ユニークなアクションだね〜

ブロックみたいな操作キャラクターが可愛いね〜
小さな足で、ちゃんとボールをけっているとこが、いいね!

ボールを蹴るときは、矢の落ちる速さも考えて狙い撃ちするのがコツかな〜?

あ、たまに上からブロックが落ちてきて、足場が修復されるんだね!

1ブロックの修復でも、足場が狭い時は本当に嬉しいんだよ〜

シンプルだけど、なかなか手強いよ〜
経験による距離の把握が必要で、慣れると得点が伸びてくるよ。
あんこのハイスコアは、3550なんだけど、公式の参考画像のスコアは10万桁だったよ!

スコアを伸ばしたくて、何度も遊んでしまうよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

kick it!

Yota Tanaka 様