楽しそうなアプリ「マグロでGO!」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

マグロでGO!

USAYA Co., Ltd. 様

釣り上げたマグロに飛びつき、遠くを目指す、2Dスクロールアクションだよ〜

空飛ぶマグロにくっついて、大空を飛んでいく、楽しいゲームだよ。
釣り船に乗っている少女が、釣り人がマグロを釣り上げた時に、タイミング良くタップ!で、マグロに飛びつくよ!
\(●´∀`●)/

そのまま、マグロと少女は、空の旅へ出発〜
飛ぶのが、とっても気持ちいいよ〜
海が近づいてきたら、生物や物にバウンドして、さらに飛距離を伸ばせるよ!

ゲージ中央でタップできれば、マグロを”グレートキャッチ” になるんだね!

わおおお!マグロが飛んだ〜
(○・∀・○)

途中、アザラシ(?)の頭にバウンド!
次は、ペリカンのお口に入って運ばれて!
空中に浮かぶコインをゲットして、最後はザブンと海へ落ちてゲームオーバーになったね。

タップは、最初のマグロに飛び乗るタイミングと、飛んでいて勢いがなくなり入水するタイミングでタップするよ〜

入水時にタイミングが良いと、海に潜ることができるよ〜
潜った勢いでジャンプできるので、飛距離が伸びるよ!

キャッチーなイラスト調のグラフィックに、豊富な効果音がいい感じだよ。
集めたコインで「跳躍力」などをレベルアップして、新しい景色に出会いたくなるよ!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

マグロでGO!

USAYA Co., Ltd. 様