楽しそうなアプリ「100days」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

100days

Hisato Obayashi 様

100日間で武術大会の優勝を目指を目指す、育成RPGだよ〜

10種類のキャラクターの中から選んで、名前を付けたキャラを、戦わせて育てていくよ。
目標は、武術大会に出場して優勝すること!
\(●´∀`●)/

ゲームの特徴は、バトルすることで【スキル(技)】や【アビリティ(特殊能力)】を習得していくところ。
互いに何の【スキル】や【アビリティ】を持っているか、どのタイミングで使うかが勝敗を左右する、リアルタイムのバトルが、とっても楽しいよ〜

選べるキャラ10種類は、戦士、格闘家、騎士、村娘、踊り子、行商人?
犬人間、トンガリ耳、等々、どれを選ぶか迷いそうだね〜

ゲームは、バトルを1回すると1日が経過するんだね。
経験値とお金でキャラのステータスを成長させて・・1日1バトルだから、サクサクと進んでいくね〜

あ、ポイントが溜まると、ランク昇格戦に挑戦できるんだね?

最初のランクEから、最高ランクSを目指すよ〜
B以上が武術大会に参加できて、Sになるとシードで参加だよ!

習得した【スキル】や【アビリティ】の中から、自分の使いたいものを選んでセットすることで、自分好みの戦闘スタイルを作れるよ!

他のユーザーさんの作ったキャラが (敵COMとして)登場するのがユニークだよ。
ランキング機能があって、自分のキャラの強さがわかるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

100days

Hisato Obayashi 様