いっぱい回転!!マオちゃんの必殺スーパーアクセル、フィギアスケートアクション「伝説の100万アクセル!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

夢の100万アクセルを目指すよ〜

 

 

 

伝説の100万アクセル!
開発: MASAYA TAKAHASHI 様

 

目指せ100万アクセル!
フィギュアスケート選手を
くるくる回して
前人未到のジャンプにチャレンジ!

トリプルアクセルで勝てる時代は終わった・・・
スケート技術は進化し、
100回転、いや、1000回転、いや、10000回転!
そんなスーパーアクセルジャンプが
求められている!

 

(●´∀`● )

フィギュアスケートのゲームだよ〜
面白そう〜

 

_sScreenshot 2013.06.02 20.18.15

あの日本を代表するスター選手に似てるよ
笑顔がかわいいね〜
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.02 20.19.47

「プラクティス」モードでやってみたよ
演技中から、スタートするよ〜

アナウンスが興奮気味に解説するなか
注目のジャンプが始まるよ!

 

_sScreenshot 2013.06.02 20.19.50

画面を横フリックして
選手をくるくる、回してあげてね〜

 

_sScreenshot 2013.06.02 20.19.55

素早くフリックすれば、高速回転して、
ジャンプし続けられるよ〜

回転数がスコアになるよ

 

_sScreenshot 2013.06.02 20.20.02

回転数が足りなくて、
氷上に着地してしまうと
ゲームオーバーだよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.02 20.20.43

また、チャレンジしてみたよ〜
素早い横フリックを続けていたらーー
━━━━うわぁ!Σ(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.02 20.20.47

ビームで、観客が石化したよ!

 

_sScreenshot 2013.06.02 20.22.07

この後も、フリックし続けて
銅メダルをもらえたよ〜
やった〜 d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.02 20.22.23

プラクティスモードでも
3000回転はできないと
優勝できないよ〜
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.06.02 20.35.12

さっきのビームは必殺技なんだって〜
登場した技は、図鑑に載るよ

まだ、まだ、たくさんの必殺技があるよ〜
全部見てみたい〜

 

_sScreenshot 2013.06.02 20.25.05

やっと、銅メダルを手にしたばかりだけど、
次は、「初級」に出場してみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.02 20.28.44

本番では
体力を回復してくれる味方や
逆に体力を減らすジャマ者が現れるよ

ジャマ者だけ、
フリックで弾き飛ばすよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.02 20.22.43

天使降臨・・・きれいだね〜
(●´∀`●)

必殺技が発動している間は
自動回転するから
手を休めることができるよ〜

紹介したのは、まだ、ほんの少しだよ
必殺技は、どんどん増えるし
大いなる目標を達成すると・・・
どうなるか、みんなが確かめてみてね〜

手は疲れるけど、
オリンピック優勝の姿が見たくなる
フィギアスケートが舞台の
フリック・アクションゲーム
奇跡のサプライズを見てみたい人は
くるくる回してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ファンタスティックな必殺技!

 

 

伝説の100万アクセル! App
開発: MASAYA TAKAHASHI
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!