誰でも簡単にアプリ開発者の気分になれるよ〜アプリを作って売る一風変わった「俺のアプリ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

アプリをガンガン作るよ〜

 

 

 

俺のアプリ
開発: SHUJI NAKANISHI 様

 

これであなたもアプリ開発者気分!?
アイコンをタッチして
でダウンロード数を競おう!

爽快タッチアクションゲーム
「アイコンdeポン!」

 

(●´∀`● )

わあい。アプリをつくるアプリだって〜
さっそくやってみたよ〜

 

_sScreenshot1

タイトル画面だよ〜
「アイコンdeポン」という
早押しゲームをやるよ〜
d(●´∀`●)b

 

_sScreenshot2

上に出たアイコンと同じ絵柄を探して
タップして消していくよ〜

 

_sScreenshot3

間違えると、コンボが消えるよ〜
タイムゲージが無くならない限り
ゲームオーバーにはならないよ〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot4

ゲームオーバーになったよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot5

ハイスコアはGameCenterで競えるよ〜
(●´∀`●)b

 

_sScreenshot 2013.06.16 19.49.12

いつの間にか、「開発者モード」が
出てきたよ〜(●´∀`●)

アプリをつくって売る
カジュアルシミュレーションゲームだよ〜
このゲームは、こっちが本編?みたいだよ〜

 

_sScreenshot6

(●´∀`●)アプリを開発するよ〜
12本まで作れるみたいだよ〜

 

_sScreenshot7

アプリ名を決めるよ〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot8

名前を入れると、カテゴリが勝手に決まるよ〜
「あんぱんあべたい!」はフィットネスになったよ〜
(●´∀`●)w

 

_sScreenshot9

ゲーム内のアップルに提出したよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot10

審査中だよ!ドキドキだね〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot11

ちょっと待ってたら、審査通過したよ!
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot12

リリースしますか?って聞かれたよ。
もちろんリリースするよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.13 21.41.34

次のアプリは・・・
審査落ちしちゃったよ〜!(●´∀`●;)

審査コメントが、アドバイスだったり
理不尽だったりして楽しいよ〜

 

_sScreenshot13

どんどこアプリ開発していったよ〜

作ったアプリがどうなったか気になって
ついつい開いて見てしまうよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot14

アプリは、順位とかレビューを
見ることができるよ〜
レビューも、本当にありそうな感想が並んで
面白いね〜(●´∀`●)

リリースしたアプリは、時間が経つと
公開が終了されるよ〜

 

_sScreenshot16

国別のダウンロード率も出てくるよ〜
このアプリは、スリランカで流行ってる
みたいだね〜w(●´∀`●)

 

_sScreenshot15

出したアプリのランキングが見れるよ〜
全アプリのトータルの得点は
GameCenterで競えるんだよ。
開発者のナンバーワンを目指そう〜
d(●´∀`●)b

アプリを作ったことがある人は
にやりとするシチュエーションがいっぱいだよ〜
作ったことがない人も、開発者の気分が
味わえて、楽しめるよ〜(●´∀`●)b

アプリ開発者がみんな悩む
アプリの審査と売れ行きをゲーム化した
斬新で楽しいアプリ開発ゲーム。

気になったら、アプリ長者になってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )アプリ開発者の楽しみ(苦しみ?)を体験できる!

 

 

俺のアプリ App
開発: SHUJI NAKANISHI
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!