かわいいモグモンに美味しい料理をあげてかわいく進化させて〜「超!美食生命体 モグモン いつでも てんこもり」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

人気ゲームがパワーアップしたよ〜

 

 

 

超!美食生命体 モグモン いつでも てんこもり
開発: BeeworksGames 様

 

美味しい育成ゲーム、再び。

ナゾの卵を発見したその瞬間から、
あなたとナゾの美食生命体モグモンとの
てんこもりグルメライフがスタートします。

 

(●´∀`● )

モグモンを散歩させて、ひろった食材を売って
料理を買って食べさせてモグモンを育てるゲームだよ〜

さっそやってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.20 18.20.10

おいしそうなご飯だね〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.20 18.20.24

はじめに、ちょっとした
ストーリーが出てくるよ〜
(●´∀`●)
モグモンのタマゴを手に入れたよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.20 18.20.50

朝になったら、モグモンが
誕生してたよ〜

パンパカパーン\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot 2013.06.20 18.21.35

冷蔵庫を開けてみたら料理があったよ。
食べさせてみるよ〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.20 18.21.45

もちろん、あげちゃうよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.20 18.22.13

もぐもぐもぐ・・(●´∀`●)
満腹度が少しあがったよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.20 18.23.07

散歩させてみるよ〜(●´∀`●)
場所を決めて、派遣させるみたいだよ〜

 

 

_sScreenshot 2013.06.20 18.23.45

散歩中だよ〜(●´∀`●)
放置してても、
モグモンは落ちている食材をときどき拾うけれど
プレイヤーがタップすると、確実だよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.20 18.26.25

散歩から帰ってきたよ〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.20 18.26.29

拾ってきた食材だよ〜
(●´∀`●)b

 

_sScreenshot 2013.06.20 18.22.35

お店やで、食材を売るよ〜
料理を買うこともできるよ〜

買った料理は、冷蔵庫に入るから
モグモンに食べさせてね〜
(●´∀`●)

 

 

_smzl.ifnbtjmu.320x480-75

あんこはまだ見てないけれど
モグモンに料理を食べさせていると
進化するみたいだよ〜
料理によって、進化のしかたが
違うみたいだよ〜(●´∀`●)b

今は料理は、お店で買うだけだけれど
7月にバージョンアップして
自分で料理を作れるようになるらしいよ〜
お店の料理も、季節料理が出てくるみたいだよ〜
楽しみだね〜(●´∀`●)

モグモンの進化や料理の種類が大幅に増えて
パワーアップしたモグモン育成ゲーム。
気になったら、モグモン育ててみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )モグモンの動きがかわいい〜!

 

 

超!美食生命体 モグモン いつでも てんこもり App
開発: BeeworksGames
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!