理想郷のような大自然で、ハンターになって獲物を撃とう!大人気の本格ハンティングゲーム「Deer Hunter 2014」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

上野の深海展行った〜?10/6までだよ〜

 

 

 

Deer Hunter 2014
開発: Glu Games Inc. 様

 

◇◇◇前作は全世界で2,000万ダウンロード以上!

最高峰のグラフィックで
あのハンティングゲームが登場!
アメリカ西海岸からアフリカのサバンナまで、
世界中の動物をハンティング!

 

(●´∀`● )

人気のハンティングゲームだよ〜
(●´∀`●)b
さっそく、やってみるよ〜
※狩猟だから、流血の画像があるよ。

 

Screenshot 2013.09.25 18.48.54

とっても美しいグラフィックだよ〜
生き物の本物みたいな動きも
すごいよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.09.25 18.51.57

最初の狩りは、チュートリアルをかねているよ。
目標は、この鹿(ホワイトテール)だよ〜

 

Screenshot 2013.09.25 18.53.01

スワイプで、ライフルの向きを変えるよ。
なるべく、獲物の後ろ姿を狙うといいらしいよ〜

 

Screenshot 2013.09.25 18.53.31

う〜ん・・・
(●´∀`●)
後ろじゃなく、正面っぽいけど
スコープをのぞいてみたよ〜
倍率を変えて、なるべくアップにしてーーー

 

Screenshot 2013.09.25 18.53.39

バーーーーーーン!
撃った後は、弾の行方を見守るよ〜
行け〜!
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.09.25 18.53.40

バシュッ・・・

命中したよ〜
\(●´∀`●)/

 

Screenshot 2013.09.25 18.53.43

獲物がコテッと倒れたよ。

 

Screenshot 2013.09.25 18.53.51

狩りを成功させると
報酬がもらえるよ〜
(●´∀`●)v

 

Screenshot 2013.09.25 18.54.58

最初からもっているライフル↑だよ〜
報酬を使って、控えのショットガンを
新しく購入しろって言われたよ。

「武器ショップ」には
いろんな種類の銃があって、
しかも、弾倉やスコープ、銃身を
強化していけるよ〜

 

Screenshot 2013.09.25 19.00.51

ショットガンを購入するよう指示されたのは
次の狩りに必要だったみたいだからだよ〜
(●´∀`●)
狩場をタップすると
自分の持ち銃で
その狩りをこなせるかを教えてくれるよ。

 

Screenshot 2013.09.25 19.01.54

川でバシャ、バシャ
動く影を探していたけど
ーーーそれは、魚だったよ〜
(●´∀`●;)

 

Screenshot 2013.09.25 19.02.40

あわてて、視点を全体に戻してみたら
鳥は空にいたよ〜

 

Screenshot 2013.09.25 19.02.55

スコープごしに狙いを定めようと
がんばっているけど
飛び回って、撃てないよ〜〜
(●´∀`●;)
画面右上の制限時間が減っていくよ〜
急げ〜

 

Screenshot 2013.09.25 19.03.38

・・・時間切れで、失敗に終わったよ〜
後で気づいたけど、威力の弱い銃だったし・・・

次回は成功したいな〜
(●´∀`●)

 

screen480x480-1

基本は無料で、追加アイテムがあるようだよ〜
腕を磨けば、大物ハンティングもできるよ〜
狩場も場所が変われば、がらっと変化した
大自然を楽しめるよ。

登場動物は100種類以上!
ハントした動物の大きさをGame Centerで
自慢できるよ〜
(●´∀`●)b

理想郷のような場所で
狩りの疑似体験が楽しめる
ハンティングゲーム。
気になったら、ハンターになってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )魅力的な獲物と狩場!

 

 

Deer Hunter 2014 App
開発: Glu Games Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!