棒人間軍団に空気玉を送らせて、にゃんこをどんどん縦長に伸ばそう〜おまけ?も楽しい「越えろ!デカにゃんこ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこはまだiOS7入れてないよ〜入れようかな〜?

 

 

 

越えろ!デカにゃんこ
開発: Takeo Fujita 様

 

新感覚!?
にゃんこをドンドン伸ばしましょう!

 

(●´∀`● )

あぷまが」さんのゲームがでたよ〜

棒人間をなぞって、にゃんこに空気を送り
にゃんこをドンドン伸ばしていく
育成(?)+コレクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screenshot 2013.09.26 15.19.27

かわいい、黒にゃんこがいるよ〜
(●´∀`●)
下には、棒人間が横並びしているよ〜
汗をかきかき、ピストンを押しているよw

 

Screenshot 2013.09.26 15.19.30

にゃんこは、左右をキョロキョロ〜
棒人間は、ピストンを何度も押して
空気を送っているんだって〜

 

Screenshot 2013.09.26 15.19.48

棒人間をスワイプすると
空気玉が、にゃんこ目掛けて飛んで行くよ〜
すると、にゃんこの身長が伸びるよ!

微妙な差に見えるけど、
右上に”6M”ってあるよ〜
6Mも背ががのびたんだよ〜
大きい猫だね〜(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.09.26 15.23.47

54mも伸びたよ〜
50mを超えると
突然、激しく画像の入れ変わる
謎のウインドウが登場〜
どうやら、”チャンスモード”みたいだよ!

勘でも、テキトーでもいいから
タップして、画像を停止させるよ〜(●´∀`● )
えいっ!
虎の絵柄で止まったよ〜

 

Screenshot 2013.09.26 15.24.07

停止した画像のものが
図鑑のページで
見ることが出来るようになるよ〜
(●´∀`●)b
”?”は全部で24個あるよ。

 

Screenshot 2013.09.26 15.31.21

だんだん、にゃんこが伸びてきた〜w
(●´∀`●)
横スワイプで、空気玉をいっせいに送るのが
気持ちいいよ〜

棒人間は疲れると
お布団に入って寝てしまうよ〜
あんこみたいだね〜
少し待つと回復するよ。

 ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

不思議な味のあるゲームだよ〜
なんとなく、たまに開いて
にゃんこを伸ばしたくなるよ〜
(●´∀`●)

”チャンスモード”を何回か経験すると
「こういうことか〜」ってわかるよ〜
ヒントは、リセット機能付きだよ〜

にゃんこは、どんんどん、縦長に〜
横には絶対太らない(!)
不思議で、うらやましいデカにゃんこ
育成+コレクションゲーム。
気になったら、にゃんこを伸ばしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )横には伸びないところ!

 

 

越えろ!デカにゃんこ App
開発: Takeo Fujita
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!