とびきりかわいくて、おいしそ〜な、おかしねこをテンポ良く鳴かせてみてね!ホッピングパーティーだよ〜「はねはねおかしねこ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

寒いと、温かいものや、甘いものを食べたくなるよ~

 

 

はねはねおかしねこ
開発: hiroki chounan 様

 

ねこの国では、
かわいいおかしねこの
ホッピングパーティーが開催中なんだ!

おかしねこ達をぴょんぴょんハネさせて、
パーティーを盛り上げよう!

 

(●´∀`● )

”おかしねこ”をタップで
ハネさせて、落としてしまうまでの
ホッピング数を競う
シンプル・アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

「お菓子+ねこ」な、ねこ達が
とってもかわいいよ〜
(●´∀`●)
たくさんの種類がいるみたいだよ〜

 

Screen2

ゲームスタート!

上から落ちてくる
”おかしねこ”をタップするよ〜
(●´∀`●)
1匹でも、とりこぼして
画面下より外へ出てしまったら
ゲームオーバーだよ〜

このねこは・・・みそまんじゅう・・かな?
それともショコラパンかな〜?

 

Screen3

いつ落ちてくるかわからないから
目を離さず、構えてーーータップ!

ゲーム中は
どんな”おかしねこ”が落ちてくるか
じっくり見ているヒマはないよ〜

これは、4段重ねのパンケーキだよ〜
(●´∀`●)

 

Screen4

「おかし」「ねこ」「にゃ〜!」
タップごとに鳴くよ〜

「にゃ〜!」でタップしたねこは消えるよ。
テンポ良く泣かせると楽しいよ〜
(●´∀`●)b

これは、大福とマカロンかな〜?
あんこは、苺大福だといいと思うよ〜
(●´∀`●)

 

Screen5

アクションの楽しさが
静止画だと伝わりにくいけど
いろんな”おかしねこ”を紹介できるよ〜

モンブランねこは、上品な感じだよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen7

”おかしねこ”を落としてしまったよ〜
ゲームオーバーになる前にーーー

”ラストボーナス”というごほうびがあるよ。
一気にたくさんのねこ達が落ちてきたよ!
タップしまくって、大量得点を狙うよ〜
(●´∀`●)b

3色団子に桜餅、見つけた〜

 

Screen8

ガトーショコラ、チョコドーナツ
たいやき、どらやき
もちろん、プリンもあるよ〜
\(●´∀`●)/

大フィーバーの中
とにかく、タップ!タップ!タップ!タップ!

 

Screen9

スコアだよ〜
最後のボーナスが効いているよ〜
(●´∀`●)v

  ◯●◯ー ◯●◯ー ◯●◯ー

お菓子とねこの組み合わせが
不思議にぴったり合ってして
ねこ達は、かわいくて食べられないけど
遊んでいるとお菓子が食べたくなるよ〜

うきうきしてくる明るいBGM
簡単操作で、ちょっとした空き時間に楽しめる
かわいいホッピング・アクション。
気になったら、全部のねこ達を見つけてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )かわいくて、美味しそうな魅力的なキャラ達!

 

 

はねはねおかしねこ App
開発: hiroki chounan
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!