遊びやすくて楽しくてやめられない!にぎやかでかわいいタマネコのジャンプアクション「ねこたま! 〜俺のタマ?知りませんよ〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

新学期、はじまった〜?

 

 

ねこたま! 〜俺のタマ?知りませんよ〜
開発: Hironori Takauma 様

 

新種発見!?
不思議なタマネコの猫缶コンボ爽快アクション!
片手で誰でもできる簡単操作!
かわいいタマネコを集めて激進!図鑑もコンプ!

 

(●´∀`● )

不思議な ”タマネコ” を
タップでジャンプさせて
猫缶やコインをゲットしつつ
新しい仲間を増やしながら
旅した距離を競う
アクション&コレクションゲームだよ〜

連続コンボが続いて
爽快でやめられなくなるゲームだよ〜
(●´∀`●)
図鑑にコレクションして
ねこたまのアップグレードやアイテムを手に入れて
遊ぶほど、面白い要素がいっぱいだよ!

 

Screen1

この、まんまる〜い ”ねこたま”が
ぴょんぴょん飛び跳ねて、街を森を旅するよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen2

ゲームスタート!
開始時点での持ち時間は、30秒だよ〜

操作はタップで、通常のジャンプ。
連続タップで2段ジャンプになるよ。

”三毛タマネコ” が、ぴょ〜ん
(●´∀`●)

 

Screen3

コインを取ると時間が回復するよ〜

猫缶を取ると、猫がピョ~ンと
大ジャンプするよ!

大ジャンプの先には、
また猫缶があることが多いよ。
うまくつなげて取ると
”コンボ” になって
コインボーナスが発生するよ〜

 

Screen4

【ゲームのポイント】
コンボは、1、3、5、8,〜10枚と増えるから
猫缶の連続ゲットでコンボをつなげて
コインボーナスを獲得するのが一番の攻略法だよ!
(●´∀`●)b

 

Screen5

ゴミ箱を見つけたよ。
でも、ゴミ箱を取る前にタイムオーバーだよ〜

上の真ん中の数字が0になると
タイムオーバーだよ〜
(●´∀`●)

 

Screen5b

持ち時間がなくなる以外に
足場から落下してもゲームオーバーだよ〜

1度目だけは ”お助けスーパーキャット” が
助けてくれるよ〜
(●´∀`●)b
2度目の落下は・・・ゲームオーバーだよ。

 

Screen6

再挑戦!
ゴミ箱は、中にはいれるみたいだよ〜
ゴソゴソ…中で何が起きているのかな〜?
(●´∀`●)

 

Screen7

\パカ〜〜〜ン/
”白タマネコ” が飛び出した〜!

ゴミ箱に入ると
コインボーナス、または
新種タマネコをゲットできるよ。

新しいタマネコにバトンタッチで進むよ〜
(●´∀`●)v

 

Screen5c

新種タマネコは「図鑑」にのるよ〜

ゲームスコアに応じて
手に入る ”ポイント(PT)” を使って
個別に設定された
タイムボーナスがアップグレードができるよ!
ゲームが有利になるよ〜

タマネコがランクアップすると
図鑑の説明文が追加されるよ。
(●´∀`●)b

 

Screen8

夕暮れのコンボ祭りだよ〜
(●´∀`●)

【ゲームのポイント・その2】
コースはいつも同じだから
繰り返しプレイして、タイミングを覚えれば
距離を伸ばす事ができるよ。

猫缶を連続して取るタイミングが重要だよ〜

 

Screen9

日が暮れて、ふたたび ”ミケ” になったよ〜
実際に遊ぶと、とってもスピード感があるよ。

 

Screen10

ゴミ箱で ”虎タマネコ” を
ゲットした時はこんな感じだったよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen11

ゲームオーバーになった時の
”タマネコ” が、次のスタート時に引きつがれるよ。
そして、ゴミ箱にはいって
どんどんチェンジして〜 楽しいよ〜
(●´∀`●)

 

Screen12

ジャンプ失敗で
落下してゲームオーバーになったよ〜

あんこでもシルバートロフィー、ゲットできたよ〜
やった〜 (●´∀`●)v

一定距離をクリアするとトロフィーがもらえるよ。
金トロフィーをゲットすると
さらに ”お楽しみ”があるんだって!
金トロフィーを目指してみてね〜

 

Screen14

貯めた”ポイント”で
タマネコのタイムボーナス増加だけでなく
持ち時間やコイン、お助けキャットのアイテムを
ゲットすることが出来るよ〜
(●´∀`●)b

これなら、どんどんスコアを伸ばせそうだよ〜

  (ΦωΦ)◎(ΦωΦ)◯(ΦωΦ)●

ゲームバランスが良くて
初心者でもちょっと慣れればコンボになるよ!

距離が進んでいくとジャマものも出てくるよ。
まだ行ってない先に、何があるのか楽しみで
何度も遊んでしまうよ〜

簡単操作で、ジャンプが楽しく
連続コンボが爽快な
ジャンプランニング&コレクションゲーム。
気になったら
ねこたま全種コンプリートしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )とってもよくできたゲームバランス!

 

 

ねこたま! 〜俺のタマ?知りませんよ〜 App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!