今、話題の宇宙人との友達認定を回避するよ〜ギリギリ勝負のタッチアクション「ホウセイマイフレンド 〜絶対に友達になってはいけない!宇宙人からの脱出ゲーム無料〜」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

未知(何か見たことあるよ?)との遭遇だよ~

 

 

ホウセイマイフレンド 〜絶対に友達になってはいけない!宇宙人からの脱出ゲーム無料〜
開発: Hironori Takauma 様

 

話題の宇宙人がゲームになった!
タップだけの簡単操作で、
宇宙人の罠から脱出しよう!

 

(●´∀`● )

話題の宇宙人が
指先を合わせようとするのと
タップで止めて
その ”ギリギリ阻止度” を競う
タッチアクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screenshot3

「出てくる指をタップで止めろ!」の指示で
スタートだよ〜

宇宙人との心が通じ合う
感動的なシーンだよ!

でも、この宇宙人って・・・
あの宇宙人なんだよね?
(●´∀`●)

 

Screenshot4

せっかくの友情だけど
指先がくっつく前にタップで止めるよ〜

画面左の ”スコアゲージ” が示すように
ギリギリで阻止するほど高得点だよ。

 

Screenshot6

ギリギリでタップ!
\(●´∀`●)/
やった〜〜 パーフェクトだよ〜

ギリギリでないと
グッドや、ベリーグットになるよ。

スコアゲージのミスの範囲で止まると
指先へ一直線(=ゲームオーバー)だよ〜

指の進んでくるスピードは
だんだん速くなっていくよ〜

 

Screenshot7

ギリギリを狙って、失敗したよ〜
指先が光ってーーーーーー

 

Screenshot9

『ホウセイ マイ フレンド』

宇宙人ボイスで友達認定されたよ〜
でも、これは罠なのかも。。。
宇宙人と仲間だと思われてしまうよね。
ゲームオーバーだよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot10

スコアだよ〜

まあ、まあ、かな〜
ハイスコアをGameCenterで競ってみてね〜
(●´∀`●)b

 

Screenshot11

Marnishi(マーニシ)さんのゲームに
恒例の ”トロフィー” があるよ〜

一定以上のスコアで
金・銀・銅のトロフィーを獲得できるよ。
目指せ金トロフィー!
(●´∀`●)b

【ゲームのポイント】
パーフェクトは、その他の評価に比べて
ばつぐんに高得点なので
ミスを恐れて安全な距離でタップしていては
スコアをのばすことができないよ。

パーフェクトをたくさん出そう!

  (●□●)σ )))┣(●´∀`●)

誰でも簡単、短時間で気軽に遊べるよ!
今最もツイートされている話題のキーワード
「ホウセイマイフレンド」のアクションゲーム。
コツをつかむとどんどん記録更新して楽しいよ〜
気になったら、ギリギリ阻止してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )友達にならないようがんばる設定が面白い!

 

 

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!