大人気シリーズ最新作!足し算をしながらパネルを消して、かわいいゾンビをゾロゾロ行進させよう〜「ゾンビ足せ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

お餅は、おいしいね〜

 

 

 

ゾンビ足せ
開発: capsule+ 様

 

シリーズ累計900万DL突破!!
台湾のアップルストアで
総合ランキング1位を獲得した
「ゾンビ撃て」「ゾンビ潰せ」に続く
新作がついに登場!!

足せ!ゾンビ足せ!
頭を使ってドンドン足そう!
ああ・・アドレナリンを感じる

 

(●´∀`● )

パネルを組み合わせ
足し算が ”指定の数字” になるようにして
得点を競う、アクションパズルゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screenshot 2014.01.08 18.34.25

このシリーズの舞台は墓地だよ〜
(●´∀`● )

 

Screenshot 2014.01.08 18.34.31

遊び方を説明するよ〜
(●´∀`● )

パネルをタップして、足した数が
左上の数字と同じ数になるようにするよ〜

最初の持ち時間は60秒だよ。
右上の「コンボ」は
お手つきせずに
正解を続けた数がカウントされるよ。

コンボをたくさん繋げると
いいことがあるよ〜

 

Screenshot 2014.01.08 18.37.15

合計して、左上に出た数字になるように
パネルをタップしていくよ。

間違えなければ、コンボがつながっていくよ〜
(●´∀`● )

 

Screenshot 2014.01.08 18.48.21

消すと、上のゾンビの列が
ぞろぞろ進んで行くよ〜
(●´∀`● )

爆弾パネル(黒い箱みたいなやつ)を
使って消すとーーー

 

Screenshot 2014.01.08 18.42.47

(●´∀`● )ぼ〜〜〜〜ん!
まわりが、一気に壊れてくれるよ〜

パネルを消すと、上のパネルが
重力で落ちてくるよ〜

 

Screenshot 2014.01.08 18.48.48

コンボ数がキリ番になると
「コンボボーナス」で
5秒もらえるよ〜
(●´∀`●)b
だから、間違えないように
足し算するのが大事だよ。

ゲームが進んでいくと
墓場を歩くゾンビが
だんだんグレードアップしてくよ〜

 

Screenshot 2014.01.08 19.03.14

タイムゲージが0になると
任務終了! ゲームオーバーだよ〜
(●´∀`● )

 

Screenshot 2014.01.08 19.03.15

ゲームが終わると
ボーナスが追加されるよ〜
(●´∀`● )

「コンボボーナス」
これは、ゲーム中のコンボ数で
スコアがゾロゾロ入ってくるみたいだよ〜

 

Screenshot 2014.01.08 19.03.19

「ラストボーナス」
これは、よくわからないけれど
王冠をのせたゾンビがゾロゾロ
歩いてきたよ〜
(●´∀`● )
王冠ゾンビの獲得数でもらえるのかな〜

 

Screenshot 2014.01.08 19.03.38

結果発表だよ!
このシリーズの特徴の
ゾンビが天国へ
ずら〜っと昇天するアニメーションだよ〜
(●´∀`● )
これが見ていて楽しいんだよ〜

 

Screenshot 2014.01.08 19.03.43

\(●´∀`● )/
新記録だよ〜 がんばったよ〜

 

screen568x568

個人のランキングのほかに
世界ランキングが出てくるよ。
みんなと競ってみてね〜

  十 十 凸 十 十

シリーズおなじみの
かわいいゾンビ達を
ぞろぞろ歩かせるのが楽しい
気軽に遊べて、適度な頭の体操になる
計算パネル消しゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ゾンビがゾロゾロかわいいところ!

 

 

ゾンビ足せ App
開発: capsule+
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!