ネオン輝く月に住む、うさぎを跳ばしてUFOに乗せてあげてね〜きれいで優しい雰囲気が良いシンプルアクション「月面うさぎの出発」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日もウサギのゲームだよ~

 

 

月面うさぎの出発
開発: Jun Mochizuki 様

 

Is it mysterious?
いよいよ謎に満ちた月面うさぎたちが出発。
その先にあなたは何を見るのか。

 

(●´∀`● )

月面を走る
うさぎを、同じ色のUFOに乗せてあげる
シンプルアクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

screen568x568

↑この画像は公式のを使っているよ〜

ネオン輝く月世界だよ。
うさぎが、かわいいよ〜
きれいで、優しい雰囲気のゲームだよ。
(●´∀`●)

 

Screen2

スタート時のライフは3つだよ〜

 

Screen3

ピンクのUFOがやって来たよ。
月面には、ピンクのうさぎが走ってきたよ。

うさぎをタップすると
あら、不思議!
くるんっと丸まって、停止するよ〜
(●´∀`●)

 

Screen6

”丸まったうさぎ”がいる状態で
今度は、UFOをタップするとーーー

タップした場所を目掛けて跳んでいくよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen7

同色のUFOには、同じ色のうさぎしか
乗せられないよ〜

複数の丸めたうさぎを
1度にまとめてUFOに乗せることもできるよ〜

 

Screenshot 2014.01.27 18.50.21

タップしたところに照準がついて
それをめがけて、うさぎは飛んで行くよ〜

でも、UFOは動くから
動きを読んでタップするのがコツだよ〜
(●´∀`● )

 

Screen9

黄色のUFOには、黄色のうさぎだよ〜

でも、UFOは互い違いに自由に動き回って
違う色のUFOにジャマされることもあるよ!

黄色いうさぎが
ピンクのUFOにブロックされちゃったよ〜〜
(●´∀`●)

 

Screen9b

うさぎが画面の外に出ていってしまったり
UFOにブロックされて、墜落したりすると
ミスになるよ。

 

Screen10

緑色のUFOも来たよ〜
(●´∀`●)

画面中央にいる、紫色の小さなUFOは
何色のうさぎでもいいから
うまく当てることができるとーーーーー

 

Screen10b

ライフが1つ復活したよ〜
(●´∀`●)v

 

Screen14

その後、ライフを全て無くして
ゲームオーバーになったよ〜
画面は、スコアだよ〜

うさぎの表示によって
ひと目で結果が、わかるよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen16

ボーナスUFO達の紹介だよ。
白いUFOを見てみたいよ〜
(●´∀`●)

 

Screen15

「UFO BOOK」は
ボーナスUFOを当てた回数が
記録されるみたいだよ〜

たくさんある?の列は
あんこには、解明できなかったよ〜

  ◇◇◇◆◆◆◇◇◇

シンプルだけど
UFOの動きを先読みして
跳んだうさぎが
乗り込めるようにタップするのがコツだよ〜
(●´∀`●)

ネオンな月面にピッタリの
シンセサイザーサウンドに
うさぎを丸めて飛ばす
不思議な光景が印象深い
シンプルアクションゲーム。
気になったら、丸めて跳ばしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ネオン管の表現がきれいで印象的!

 

 

月面うさぎの出発 App
開発: Jun Mochizuki
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!