美少女と美男子のイラストがいっぱい!気軽に楽しい15パズル「美少女イラストパズル – 130枚以上のイラストの定番スライドパズルゲーム」&「美男子イラストパズル」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

恵方巻き、たべた〜〜〜〜〜〜〜〜?

 

 

美少女イラストパズル – 130枚以上のイラストの定番スライドパズルゲーム
開発: Shinichi Nishimori 様

 

美少女イラスト130枚以上!
全キャラクターコンプを目指せ!

 

(●´∀`● )

クリアすると、かわいい女の子の
イラストが見れるようになる
イラストパズルだよ〜

さっそくやってみるよ〜

screen1

(※↑この画像は公式のを使ってるよ。)
ルールは、15パズルだよ〜

動かしたいパネルをタップかフリップすると
開いているところにパネルが動くよ。
正しい位置に全部あてはめると
クリアだよ〜

なんと、130枚以上のイラストが入ってるよ!
やりがいがあるね〜
(●´∀`● )b

 

Screen2

最初に、レベルを選択するよ〜
(●´∀`● )

クリアすると、クリアした時間が表示されるよ。
そしてクリアすると、次のレベルが
ロック解除されるよ〜

 

Screen3

スタートだよ〜

コンピュータが、ぱぱぱぱっと
画像をシャッフルするよ。

このシャッフルをよく見て
少しでも有利にしたいよ〜
・・・あんこは、よく見忘れるけどね。
(●´∀`●)

 

Screen3b

難しかったら、ヒントが使えるよ〜

右上の「ヒント」を押すと
パネルの正しい場所の番号が表示されるよ。
正しく置いていないパネルは
赤く表示されるよ〜

ヒント表示はいつでも使えるて、
つけたり、消したりできるよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen4

\(●´∀`● )/ クリアしたよ!
3分以内だから、まあまあかな〜?

 

Screen5

一度クリアした画像は
いつでも見ることができるよ〜
(●´∀`● )

 

Screen6

レベルが上がると、画像も複雑になってきて
すぐにはどこに入るのか
わからなくなってくるね〜

女の子のイラストは、全部で138枚だよ〜!
1番お気に入りのイラストを探すのも楽しいよ〜

 

Screen7

(●´∀`● )
なんと、このゲームの仲間で
「美男子イラストパズル」もあるよ!!

メガネイケメンや、小悪魔な少年など
いっぱい集めよう〜
(●´∀`● )b

だれでもすぐわかるシンプルルールで
難度も高くないから、気軽に楽しめるよ〜

美少女(美男子)がたくさん入っていて
コンプリートしたくなる
楽しいパズルゲーム。

気になったら、美少女美男子ゲットしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )イラストがたくさん入っているところ!

 

 

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!