食べ物は「w」!立ちはだかる敵?顔文字風味のゆるキャラを、スマホの中で育てよう〜ストーリー進行形育成ゲーム「草生えるww。スマホに住む謎の生物の育成ゲーム。」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

チョコ売り場がにぎわう時期になったね~

 

 

草生えるww。スマホに住む謎の生物の育成ゲーム。
開発: GLOBAL GEAR, K.K. 様

 

ある日スマホに送られてきた、一通のメール。
そのメールには、
一匹の謎の生物が添付されていた!

アプリ上に表示される「w」を
無限に食べ尽くすその生物、
人畜無害なかわいいペットか、あるいは…?

 

(●´∀`● )

スマホの中で
「w」の文字を食べる
謎の生物を育てて
育成ストーリーを進行させる
1ヶ月の育成ゲームだよ〜

最初の方を少しだけ紹介するよ〜

 

Screen1

メールで送られてきた謎生物。
ゆるいキャラだね〜
眉が寄っているよ〜
(●´∀`●)

この生物を育てていくよ。
成長の中で、起こる奇妙な出来事は
まんがで楽しめるよ〜

 

Screen2

(●´∀`●)?
あんこのスマホが、いつもと違うよ〜?

ちょっと、びっくりするけど
これは擬似画面なんだよ。

スマホの中で育成しているって設定だから
擬似画面のアイコンも
タップでちゃんと起動するんだよ!
面白いね〜
(●´∀`●)b

 

Screen3

メールを起動させてみたらーーー
文の上に謎生物がいるよ〜

「w」ボタンを押すと草が生えるよ〜
よく見かける、あのwwwwwwだよ。
(●´∀`●)

カチッ、カチッ、カチッ、カチッ
このクリック音、つい叩きたくなる
気持ちのいい音だよ〜

 

Screen4

仲間が増えたよ〜
(●´∀`●)v
2匹?して、眉が寄ってるwww

草を食べさせて
画面上の ”草ゲージ” がフルになると
1日が終了するよ。

次の日の育成に入る前に
謎生物の生態まんがが読めるよ〜

 

Screen6

何しているかって?
たたかっているよ〜
(●´∀`●)=○))))★

育成しているうちに
少しずつ新しい発見があって
楽しく進められるようになっているよ!
(●´∀`●)b

 

Screen7

そして、「日記」の下の
「フィーバー発生まであと◯◯;◯◯」
(●´∀`●)
これって、フィーバーがあるってことだよね!

 

screen8

育成モードのキャラの楽しい動きや
まんがでのほほえましい?姿を
ついつい眺めたくなるよ〜
(●´∀`●)b

本当に自分のiPhoneで
ゆるい謎生物が住んでいるような
凝った仕掛けが楽しい
ストーリー進行形育成ゲーム。
気になったら、仲間を増やしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )いろんなところで何かを発見して、楽しめる!

 

 

草生えるww。スマホに住む謎の生物の育成ゲーム。 App
開発: GLOBAL GEAR, K.K.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!