彼女の部屋に閉じ込められた!彼女の部屋をゴソゴソして脱出しなきゃ(・∀・)!恋愛+脱出ゲーム「ラブ脱出 〜彼女の部屋の秘密〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

オリンピックも終盤だよ〜

 

ラブ脱出 〜彼女の部屋の秘密〜
開発: Tomoki Uchiyama 様

◆◆◆恋愛+脱出ゲーム◆◆◆
恋愛、美少女、萌え。
ぜんぶそろった本格脱出ゲーム、ここに誕生!

はじめて誘われた彼女の部屋に、
なぜか閉じ込められたあなた。
部屋に隠されたいくつもの仕掛けを解き、
脱出することができるか……!?

謎を解き明かした先には
驚愕の真実が待ち受けている!

 

(●´∀`● )
彼女の部屋の秘密を解き明かしながら、
彼女の部屋から脱出する、脱出ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
・タップで調べて、手に取れる物はアイテムとしてゲットできるよ〜
・左右スワイプで視点移動するよ〜
・アイテムは、ダブルタップで拡大して見れる物もあるよ。下へスワイプで元に戻るよ〜
・合成できるアイテムもあるよ〜
・オートセーブ機能があるよ〜
・簡単なメモ帳機能付きだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

かわいい彼女の部屋に閉じ込められるまでの
ストーリーも謎にからんできそうで、気になるよ〜
(●´∀`●)
彼女のパステル調のガーリーな部屋を
”ごそごそ”するのは、なんか、ドキドキするよ〜

謎は、アイテムを使ったり
仕掛けをいじったりして、楽しいよ〜
正統派で、難易度は ”しっかり難しい” らしいよ。

あんこが遊んだ途中までは
あんこでも解けているよ。
謎は筋が通っていて、楽しめるよ!
操作が簡単なところもいいよ〜
(●´∀`●)b

マンガだったら、ヒロインになりそうな彼女は
クラス委員長でアイドル的存在の女子高生!
そんな、彼女の秘密とはーーーー
とっても気になるよ〜
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

彼女の部屋の秘密が気になって、途中でやめられないよ!
登場人物の設定がしっかりしていて、ストーリーも楽しめるよ〜
簡単操作で、本格難易度の正統派の謎解きを楽しめるよ〜
アイテムを拡大したり、アイテム同士を合成できるところ。
簡単メモ帳機能つきで、気になったら、すぐメモが出来るよ〜
女の子の部屋は見ていても、ごそごそしても楽しいよ〜

 

 

彼女の部屋を探して、謎解きしていくと
驚きの真実が待ち受けている
恋愛要素の入った脱出ゲーム。
気になったら、彼女の秘密をのぞいてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )脱出に恋愛がからんでいるところ!

 

 

ラブ脱出 〜彼女の部屋の秘密〜 App
開発: Tomoki Uchiyama
カテゴリ: ゲーム
価格:無料