北欧テイストの部屋からの脱出!美しい部屋で、いろんなタイプの謎を解き明かそう「room escape LOCKED ROOM2」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今は、いよかん が美味しいよ〜

 

room escape LOCKED ROOM2
開発: SKAT COMPANY Inc. 様

LOCKED ROOM 第二弾!
前作よりボリュームアップしました!
難易度:EASY~NORMAL(初心者にもおすすめです)

閉じ込められた部屋から、
謎をとき、アイテムを見つけ出して脱出します。

 

(●´∀`● )
閉じ込められた部屋から脱出する、
きれいな3Dグラフィックの脱出ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
・タップのみのシンプル操作だよ!
・矢印をタップで、視点移動だよ〜
・調べたいところをタップするよ
 アイテムとして拾える物もあるよ〜
・拾ったアイテムは、タップで選択、
 ダブルタップで拡大して、さらに調べられるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

閉じ込められたのは、ひろ〜い部屋だよ〜
壁が白木の板張りになっていて、
ナチュラルモダン系のおしゃれな部屋だよ!

脱出しないでのんびりしたくなるよ〜
(●´∀`●)
でも、閉じ込められているってわかると
なんとかして、出たくなるよね〜

ちょっと調べてみると
謎なものが、たくさん見つかるよ!

陰影のきれいな3Dグラフィックは、
物の質感が、とってもリアルだよ〜
効果音もリアルで、本物の家の中を探索しているみたいだよ〜
(●´∀`●)b

いろんな謎の断片を見つけたら、
謎解きだよ〜
ひらめいた時は嬉しいよ。
謎をといたら、何が起こるのか楽しみだよ〜
(●´∀`●)v

難易度は、”EASY~NORMAL” なんだって。
ヒントが欲しい人は “?” マークをタップして、
公式のヒントサイトに飛んでみてね〜
とっても、見やすいヒントサイトだよ。
ネタバレせずに必要なヒントだけわかるよ!
(●´∀`●)b

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

いろんなタイプの謎ときを楽しめるよ!
質感のリアルな3Dグラフィックだよ!
効果音もリアルだよ〜
タップのみの簡単操作だよ〜
ネタバレしにくい “ヒントサイト” も用意されているよ〜
北欧風の部屋が明るく優しい雰囲気だよ〜

 

 

簡単操作で、難易度も適度な
初心者から、脱出好きまで楽しめる
リアルな3Dグラフィックの
脱出ゲーム。


気になったら、すてきな部屋だけど、脱出してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )実際にある部屋のようなリアルな3Dグラフィック!

 

 

room escape LOCKED ROOM2 App
開発: SKAT COMPANY Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料