伝説ふたたび!選ばれし者の景色を見るために〜仲間を吸収し、最終進化へたどり着こう〜楽しい放置系・進化ゲーム「僕きりん」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

暖かくなったら、動物園へ行きたいな〜

 

僕きりん
開発: COCOSOLA Inc. 様

シリーズ累計600万ダウンロードの
アルパカにいさんスピンオフアプリ登場したよ!

今度はきりんさんが主役なんだって!

 

(●´∀`● )
集まってくるキリンをタップして
突然変異のきりんに仲間を吸収させて
進化をさせていく
放置型、育成・進化ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【ルール】
・きりんは、少し待てば、集まってくるよ〜
 その中に突然変異のきりんが、まぎれ込んでいるよ〜〜
・突然変異のきりんがタップしたきりんを倒すよ!
・倒れたきりんをタップすると
 突然変異のきりんに吸収されるよ!
・倒れたきりんは、放おっておくと立ち上がるよ〜
・一定以上のきりんを吸収すると進化するよ!
・進化形態は解説つきで、いつでも見ることができるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

大人気進化ゲーム「アルパカにいさん」の
スピンオフなんだって。

今回の進化動物はキリンだよ〜
キリンもかわいいから楽しみだよ〜
(●´∀`●)b
あ、でも、 見ての通り、
かわいいだけじゃなく”キモカワ” だよ!

BGMは、アルパカのときと同じ
陽気なあの曲だよ〜
(●´∀`●)b

操作やゲーム進行も同じらしいよ〜
簡単操作で、放置できて、
好きな時に遊べるよ!

システムは同じでも、
キリンのキャラクターやアニメーション、
進化形態は、もちろん異なるよ〜
(●´∀`●)

あんこの感想は。。。
キリンの動きがなんともいえないよ〜
動きが細かく、さらに滑らかになっているよ。

どうして、みょ〜なポーズで止まるかな〜
この、目が離せない奇妙なところが、
たまらないよ!
(●´∀`●)

進化した後は、突然変異したキリンの
異様さが目立つよ〜

これから、最終進化を経て、
(多分あるハズの)エンディングを目指すよ〜
(●´∀`●)O エイ エイ オ~!

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

どのレベルの進化も異様で、何度も楽しめるよ!
異様な姿なのにかわいく感じるキャラクターだよ〜
キリンの動作が楽しいよ〜
小さな効果音を表す文字がいい感じだよ〜
図鑑の解説を読むと、きりんの進化がよくわかるよ〜
タップか、スワイプの簡単操作だよ〜

 

 

放置系だから、好きな時に進められるよ〜
ちょっとした空き時間に楽しめるね!
(●´∀`●)b
1度見たら、気になってしまう
キリンのキャラクター性もバッチリの
仰天進化の待ち受ける放置系、育成・進化ゲーム。

気になったら、究極の最終形態をめざしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )進化のたびにびっくりしてしまうところ!

 

 

僕きりん App
開発: COCOSOLA Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料