つながりを予測して、掘ってつなげて一気に破壊!楽しい隕石穴掘りパズルアクション「メテオストライカーLee:【やり込み危険】白熱!宇宙×スーパーヒーロー×パズルゲーム!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

雨が降りそうで降らないよ

 

メテオストライカーLee:【やり込み危険】白熱!宇宙×スーパーヒーロー×パズルゲーム!
開発: Maho Tsutsui 様

イィィーーーヤッホゥーウ!!
最強ヒーロー?!
「ポッチャ・リー」がキタァァァァ!!

隕石(ブロック)を壊して崩して掘り進める
穴掘りパズルゲーム!

突如宇宙から隕石が降ってきた!

地球の危機に立ち向かうのは
なんと太っちょヒーロー…!
彼とともに隕石を掘って掘って、破壊しよう!!

 

(●´∀`● )
ブロックにつぶされないように
下へ掘り進める
穴掘りアクションパズルだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●画面の上から下へ、
 障害物のブロックを
 タップorスワイプで掘って進むよ〜

●画面左上の”掘れる回数”は、
 ブロックを掘ると回数が減るよ〜

●画面右上の”ライフ”が
 全てなくなったら、
 ゲームオーバーだよ〜

〈ライフが減る時〉
●真上から落ちてきた
 ブロックにつぶされた時
●”掘れる回数が0になった時

●ハンバーガーを食べると
 ”掘れる回数”が回復するよ!

〈ブロックのルール〉
●同じ色のブロックはくっついて、
 その塊ごと消せるよ〜
●数字ブロックは、
 表示の回数分タップしないと
 消えないよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

太っちょヒーローの「ポッチャ・リー」が、
地球に降ってくる隕石を
掘って、壊して、崩して、破壊する
パズルアクションゲームだよ〜

太っちょだけど、
見かけからは想像がつかない
素早い運動神経と、
隕石ブロックを砕く力があるよ!
(●´∀`●)b

プレイヤーは、
彼をタップやスワイプで、
上手に進路誘導してあげるよ〜

なんで、進路誘導が必要かというと、
ブロックにつぶされると
いくらヒーローと言っても
大ダメージだからだよ。
(●´∀`●)

そして、
掘るとスタミナが減っていくから、
ブロックの合間にある
ハンバーガーを食べさせて、
体力を回復させながら進むよ〜
(●´∀`●)b

彼の動きは、
舞うように回転したり、空中を飛んだり〜
瞬時に移動できて、
動かすのが、とっても気持ちいいよ〜
(●´∀`●)b

だから、あんこは、勢いにまかせて、
あんまり考えずに進んでしまうけど、
本当は「パズル」と「アクション」の両方を
楽しめるゲームなんだよ〜
d(●´∀`●)b

実際に遊ぶと面白さにハマってしまうよ〜
(●´∀`●)b

時間制限がないので、
ブロックの形や配置から、
進むルートを考えてから進むのが大切だよ〜

TやZの形のブロックの下に避難したり〜
同じ色のブロックをつなげて消したり〜

安全なルートが無い時は、
素早いアクションで
逃げ切るか、ブロックを壊して生きのびるよ!

ステージは
EASY、NORMAL、HARDの3種類だよ。
何度目かの危機を乗り越えて、
掘りきった〜〜 クリアだよ〜〜!
\(●´∀`●)/

ーーーと、思ったら、次のステージだよ〜
(●´∀`●)

とっても手強いけど、とっても面白いよ!
みんなも、隕石の全滅に挑戦してみてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

パズルとアクションが組み合わさった、面白いゲーム性!
操作性がとってもいいよ!スワイプの時に進路が線で表示されるところ。
ヒーローの動きがコミカルだよ!
掘る回数制限とアイテムを取らないと回復できないところ。
同じ色のブロックがくっついた時、一気に塊を消せて気持ちいいよ〜
ノリの良いBGMだよ。ブロックを消した時の気持ちのいい効果音がいいよ〜
3つの難易度のステージで、やりごたえがあるよ〜
スコアをFacebookやTwitterに投稿できるよ〜
iPadでも遊べるよ〜

 

 

自分の読みが誤って、
ブロックが降ってくると
とっても焦るよ〜
(●´∀`●)

遊び始めるとやめられない面白さ!
今までにないルールの
穴掘りアクションパズルゲーム。

気になったら、全ステージクリアして、ヒーローになってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )パズルとアクションの合わさった、今までにないゲーム性!