豊富な攻撃と魔法!天使になりたい死神と相棒のガウガウが暴れまくる、全方位3Dシューティング・アクション「Dark Reaper Shoots!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は掘り出しアプリだよ〜
遊んだことがなかったら、遊んでみてね〜

 

Dark Reaper Shoots!
開発: SummerTimeStudio Co,.Ltd 様

日本・沖縄の
タブレット&スマートフォンゲーム
開発会社がお届けする、
天使になることを夢見る、
キュートな死神(Dark Reaper)が暴れまくる、
3D全方位シューティングアクションゲームです!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
自動攻撃や相棒キャラの協力で爽快アクションだよ〜
豊富な「装備」は、強化だけでなく見た目も楽しめるよ〜
豊富な「スキル」には、魔法や特殊攻撃もあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

プレイヤーは
”天使になりたい死神”になって、
7つの世界の各ステージをクリアしていくよ〜

最終目標が天使になることなんて、
変わった死神だね〜
(●´∀`●)

主人公には相棒「ガウガウ」がいるよ。
おばけみたいな姿で、かわいいよ〜
いつてもそばにいて、一緒に戦ってくれるよ!
(●´∀`●)b

操作は、とっても簡単だよ〜

バーチャルバッドで移動して、
攻撃ボタンを押している間、攻撃するよ。

頼もしい相棒ガウガウも一緒に戦ってくれるよ。
しかも、ノーダメージの無敵キャラだよ!
\(●´∀`●)/

主人公は、自分のHPが減らないように
敵に囲まれないように動きまわりながら、
敵を大鎌で、スバッ!スバッ!と斬るよ。

倒した敵から、
「ソウル」と「素材」をゲットして、
”装備”や”スキル”を手に入れるよ〜

【豊富なやりこみ要素がいっぱい】
・7つの世界に全100ステージ
・10,000通り以上の装備の組み合わせ
・50個以上のスキル
・素材から武器や防具を作成可能

スキルは、
何種類かに分かれた
進化ルートをたどっていかないと
最上位スキルを
ゲットできないようになっているのが面白いよ。
(●´∀`●)

武器攻撃の他にも
攻撃魔法や、特殊能力スキルもあるよ〜
影になって、
一定時間ノーダメージで移動できるとか、
試してみたいスキルがたくさんあるよ!

主人公と相棒が成長していくほど
大技が出せるようになるよ。
遊べば、遊ぶほど、バトルが楽しくなるよ〜
(●´∀`●)b

主人公が強くなると
相棒のガウガウも成長していくよ!

主人公の装備の組み合わせは
アバターのように見た目も楽しめて、
どの組み合わせも、”かっこかわいい”デザインだよ〜
(●´∀`●)b

自慢の鎌を振り回して、
大技を繰り出せば気分爽快な
3D全方位シューティング・アクション。
気になったら、7つの世界を制覇してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )アシスト機能で、バトルが気持ちいい!

 

 

Dark Reaper Shoots! App
開発: SummerTimeStudio Co,.Ltd
カテゴリ: ゲーム
価格:無料