じっくり考えて遊べる、かわいいクマの奥深いパズル「ブレインマイナー [BrainMiner] -あなたの頭脳に挑戦するパズルゲーム クマ兄弟の宝探し-」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、楽しいパズルゲームだよ〜

 

ブレインマイナー [BrainMiner] -あなたの頭脳に挑戦するパズルゲーム クマ兄弟の宝探し-
開発: codeArts K.K. 様

BrainMiner(ブレインマイナー)は無料で遊べる、
簡単で、かつ奥深い思考ゲームです。

リアルタイム性や時間制限等一切なし!
焦らずにじっくりと頭の体操を楽しめます。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
穴を掘って宝石を集め、ゴールするパズルゲームだよ〜
ステージが進むと新しいアイテムが増えていくよ〜
制限時間など無しであせらずじっくり遊べるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

かわいいクマを操作して、
地中に埋まった宝石を集め
ゴールのドアまでたどり着く
パズルゲームだよ〜

かわいいクマが登場するよ〜
でも、パズルは適度に難度があって、
何回か試して、クリアするという感じだよ。
(●´∀`●)

全36面で、
最初にチュートリアルもあるよ〜
(●´∀`●)b

操作は行きたい場所をタップするだけだよ。
ツルバシを持ったクマが、
ガシガシ、土を掘ってくれるよ〜

石は掘れない、
上方向には進めない(ハシゴを使えばOK)
穴があると下へ落ちてしまうなど、
わかりやすいルールだよ〜
(●´∀`●)b

はしごをつかったり、
爆弾が登場したりもするよ〜

後半には、”妹クマ”も参加するので、
スイッチ操作で、
兄妹ともドアまで連れていくよ!
(●´∀`●)

パズルはよく考えられていて、
ステージごとに悩めるよ〜

だから、クリアできると嬉しいよ〜
ステージ選択画面に
王冠スタンプが押されるよ!
(●´∀`●)v

制限時間がなく、
何度でもリトライできるのがいいよ〜
(●´∀`●)b

いろんなステージで、
頭の体操を楽しめる
クマ兄妹の宝探しパズルゲーム。
気になったら、全ステージクリアしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )楽しく悩める、よく考えられたステージ!