俺は伝説のドリブラーになる!サポーターの歓声を力に選手を育成!倒す度に新たな敵が登場するよ〜放置型育成「ドリブル100人抜き」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

苦いゴーヤ豆腐がおいしかったよ〜

 

ドリブル100人抜き
開発: taketomoapp 様

ここに1人のドリブラー
目の前に立ちはだかるライバル達
サポーターの歓声を力に変えて
100人抜きという前代未聞の偉業に挑む
さぁ…ドリブル伝説のキックオフだ!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
サッカーのドリブルで100人抜きを目指すよ〜
サポーターの歓声を集めて力に変える”育成ゲーム”だよ〜
「大歓声モード」や「ドリブル覚醒」を楽しめるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

舞台はサッカースタジアム。
観客席は青一色だよ〜

プレイヤーは青いユニフォームの選手だよ。
ホームだから、すごい歓声なんだね〜
(●´∀`●)

目の前には立ちはだかる敵!
ドリブルで敵をかわさないといけないよ。
でも、アクション操作は必要無いよ〜

このアプリは、
”ドリブル100人抜きする育成ゲーム”だよ〜

〜アクションで100人抜きしよう〜
ーーなんて、言われたらどうしようかと思ったよ〜
(●´∀`●)b

サポーターが発している”ふきだし”を
なぞって回収するよ〜

歓声は時間経過で回復するよ〜
アプリを落としている間も増えるよ!

熱い声援は力に変わるよ。
パワーが溜まったら、
「GO」ボタンをポチッとな〜
(●´∀`●)/凸

対決場面になって、
華麗なドリブルで、敵選手を抜き去るよ!
熱いセリフのボイス入りがいいよ〜
(●´∀`●)b

抜き去った選手は「ライバルリスト」に載るよ。
(●´∀`●)v
説明が面白くて、どの選手も個性的だよ〜

条件を満たすと
「大歓声モード」や「ドリブル覚醒」が起きるよ〜
どちらも、ドリブルパワーをぐんと上げてくれるよ。
\(●´∀`●)/

「ドリブル覚醒」は盛り上がりがハンパないよ〜
”連打タップ”って、なぜか、ムキになるよね〜
タップ!タップ!(●´∀`●)///凸

育成だから、主人公に”レベル”があるよ〜

レベルアップすると、
新しいドリブルの技が増えたり、
より熱い声援がもらえるようになるよ!
d(●´∀`●)b

敵は、どんどん強力な?キャラになるよ〜
ロックなサウンドにのって、
妙な動きをしながら、待ち構えているよ〜

あんこは抜き去るより
ボールを当てたくなるよ〜
(●´∀`●)

選手を育てると
新しいドリブル技が見れて、かっこいいよ〜
(●´∀`●)b

次々と登場する敵が個性的な
スタジアムの熱気が伝わってくる
ノリの良い、ドリブラー育成ゲーム。
気になったら、100人抜きして、伝説になってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ボイス入りの熱い対決場面

 

 

ドリブル100人抜き App
開発: taketomoapp
カテゴリ: ゲーム
価格:無料