楽しそうなアプリ「しあわせのあおいとり」をみつけたよ!


こんにちは~きなこだよ!
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するね~

しあわせのあおいとり

Daigo Sato 様

ちょっぴりダークな雰囲気の謎解き脱出ゲームだよ~

ドット絵や音楽が懐かしさと一緒にミステリアスな空気を醸し出しているよ。

短編で、心に残るストーリーみたいだよ。

「弟を救う」のが目的なんだね~

謎解きは、難しいのかな~?

難易度はちょうどいいみたいだよ。
でも何度も楽しめるゲームになっているよ。

仄暗い雰囲気がとっても印象深い、人気の謎解き脱出ゲーム。
気になったら、やってみてね~!

きなこ食ってばいばーい(◯^∀^◯ )

しあわせのあおいとり

Daigo Sato 様