楽しそうなアプリ「温度計パズル」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

温度計パズル

Frozax Games 様

ロジックパズルゲームだよ〜

ルールは、マス目の縦列、横列の数字に温度計を正しく合わせるだけだよ。

温度計のピンク色を置いたマス目を1と数えて、縦列と横列の合計が合うようにするよ。
ただし、ピンク色を置く場合は、温度計の丸い部分が始点になるよ〜

温度計っていうのがユニークだね!
難易度はどうなの〜?

“易しめ” だと思うよ〜
レベルが進むとマス目が増えていくけど、制限時間がなくて、ヒント機能もあるよ。
頭を鍛えるというより、気軽に頭をほぐせるよ〜

全960レベルに挑戦できるよ。
間違っているマス目が赤くなったり、正解するとマス目がプルンと震えるなど、演出も楽しいパズルだよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

温度計パズル

Frozax Games 様