楽しそうなアプリ「Day R Survival」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Day R Survival

TLT GEIMS, OOO 様

核戦争後の荒廃したソ連での、クラフト&サバイバルRPGだよ〜

英語版だけど、簡単な単語がわかれば遊べるよ。
詳しく知りたい人は、日本語の攻略サイトがあるから検索してみてね。

ゲームは、記憶を失っている主人公が目的地を目指すよ〜
飢えを満たすために “たき火” をつくることから始めて、だんだん作れる物が多くなっていくよ。

天候、飢え、病気、災害、放射能、敵など、常に何かにおびやかされるよ!

廃退した雰囲気が、ひしひしと感じられるグラフィックだね〜

食事をしたり、寝たりしないとダメなんだね。
クラフトで作れる物が多いのは楽しそうだね〜

ステージが広くて、いろんな場所へ行けるよ〜

シングルと、オンラインのマルチプレイヤーモードを選べるよ。
オンラインモードでは、チャットしたり贈り物を送ったりできるみたいだよ〜

とってもシビアで本格的なサバイバルを楽しめるよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Day R Survival

TLT GEIMS, OOO 様