楽しそうなアプリ「【終末放送】世界を救う枠」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

【終末放送】世界を救う枠

HEXADRIVE Inc. 様

視聴者の応援が勇者に力を与える、ユニークな勇者RPGだよ〜

ファンタジー世界の勇者の活躍映像が、住民達に配信される時代になったよ!
勇者は魔物を倒すのに、かっこいい武器で、かっこいいスキルを放って、視聴者の人気をとるよ。

面白いのは、視聴者から送られてくる応援スキルを勇者が使えるところだよ〜
視聴者の数が増えると、勇者が強くなるっていう仕組みだよ。

ユニークなシステムだね〜
バトル画面と一緒に、視聴者のコメントが流れて反応がわかるんだね!

キャラが可愛いし、紙芝居みたいな演出も楽しいね〜

3組の勇者ペアを同時に育てることができるのも特徴だよ〜
それぞれタイプやスキルが異なるし、ステージが進むと「ストーリー」も勇者ベアごとに楽しめるよ〜

以前レビューした「アイテム代は経費で落ちない」「魔法パスワード1111」に続く、Ficustone project第3弾だよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

【終末放送】世界を救う枠

HEXADRIVE Inc. 様