またまたボクのゲームがな〜い!ゆるくてシュールな、予想できない楽しい謎解き!人気脱出の第3弾だよ〜「ママにゲーム隠された3 – 脱出ゲーム」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

ママにゲーム隠された3 – 脱出ゲーム

hap Inc. 様

どんな脱出ゲームかな〜って、これは!
あのユニークな脱出の続編が出たんだね!

そうだよ〜
ゆるくてシュールな、人気脱出ゲームの第3弾だよ〜
\(●´∀`●)/

ママにゲーム機を隠された男の子が、ゲーム機を取り戻そうとするよ。

怪しい場所をタップしたり、手に入れたアイテムを使ったりしてみるけど、謎解きは一筋縄ではいかないよ!

ありえない光景がナチュラルに起こる、シュールなのにゆるくて面白い脱出だよ〜

各ステージでゲーム機をゲットできたら、クリアなんだよね!

楽しげなBGMに、キャラもボイスつきだよね。
個性的なグラフィックも、気持ちのこもったボイスも、味があっていいよね〜

またまた遊べて嬉しいね〜

全30ステージ。
予想がつかないトンデモなことが次々と起こるよ!
最終ステージをクリアすると、ごほうびの特典映像が見れるよ〜

ヒント機能があって、初心者でも行き詰まることはないけど、ゲームオーバーもとっても変テコで面白いから、わざと失敗してみたくなるよね!

あれ?
タイトル画面の「ママこれくしょん」って何かな?

これは新機能の “図鑑” だよ〜
各ステージでママに見つかると、その様子がコレクションできるよ!

今回、ママの存在感がUP!
隠れているママが常に気になるよ〜

謎解きの最初に、ママがいそうな場所を探してしまうものね〜
(○・∀・○)

ママ以外にも楽しいキャラが登場して、どんどん挑戦したくなる脱出だよね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ママの存在感がUP」!!

「ええ〜!」と、驚きを連発してしまう、ゆるくてシュールな楽しい脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ママにゲーム隠された3 – 脱出ゲーム

hap Inc. 様