楽しそうなアプリ「cube90」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

cube90

58works 様

キューブをゴールまで導く、ステージ制のアクションパズルゲームだよ〜

キューブの動きがユニークだよ〜
タップすると90度向きを変えるよ。
そして、転がるキューブは、壁にぶつからないと止まれないよ。

転がる方向は操作できないから、ステージのマス目上を、ぐるぐる周りながら、望む方向へ進んでいくよ〜

どこで曲がるかの判断力と、曲がりたいマス目を逃さずタップする反射神経を試されるよ〜

ちょっと変わっていて、ユニークだね!

ステージに階段があったり、橋があったり、なかなか手強そう〜
壁やフェンスがあれば、キューブが止まれるから、それで一息つけるんだね。

わお〜!ジャンプしてる!

ステージには、いろんなギミックがあるよ。
黄緑のマス目に乗るとジャンプするよ〜
“水色のひし形” を取れば、加速。”赤のひし形” は減速するよ。

この他にも、各ステージに “赤い6角形” が5つあるのを全てゲットすれば、パーフェクトクリアになるよ!

手強いけど楽しいアクションパズル。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

cube90

58works 様