楽しそうなアプリ「シン・金魚すくい屋」をみつけたよ!


こんにちは~きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するね!

シン・金魚すくい屋

AMGAMES Inc. 様

これからの季節にピッタリな雰囲気の、金魚すくいゲームだよ。
泳いでいる金魚を「ポイ」ですくって遊ぶよ~

タップすると水につかり、指を離すとポイが上がるから
タイミングよくやってうまく金魚をすくいまくってね!


わ~きなこちゃん、楽しそうだね~

ポチョン、ポチョン(○^∀^○ )
これは無心に遊び続けてしまうね~

泳ぐ金魚を進行方向の前から、しかも一度に数匹すくうのを狙うのがいいよ。これは実際の金魚すくいと一緒だよ!
なんか本当に金魚をすくっているような感覚になるよ。

集まった金魚をショップで売って、ポイをバージョンアップしたり、違う金魚で遊べるようになるみたいだよ。

楽しい金魚すくいゲーム、気になったら遊んでみてね!

きなこ食ってばいばーい(○^∀^○ )

シン・金魚すくい屋

AMGAMES Inc. 様