楽しそうなアプリ「ミソハギ踏切で待ってる」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ミソハギ踏切で待ってる

sweet ampoule 様

アドベンチャー脱出も楽しめる、長編ホラーノベルだよ〜

前作に人気ノベルゲーム『LOOP THE LOOP』シリーズがあるよ〜
平和な田舎に潜む謎と、魅力的な登場人物たちを楽しめるよ!

大学一年生の青年「赤崎蛍」は、小学生の時以来、帰省していなかった父の故郷を久しぶりに訪れたよ。

成長した従姉妹たち、『初恋』の相手、三年前起こった一家心中事件。
都会での生活に迷う主人公が、記憶の中で止まった夏の日の謎を追いながら、自分自身が求めていたものを見つけようとする物語だよ〜

綺麗なグラフィックに、サウンドもいいね!
写実風の背景が、どこかに本当にありそうなリアリティを出しているね〜

この作品、アドベンチャー要素・脱出ゲーム要素のあるノベルゲームなんだよね?

そうだよ〜
アドベンチャーモードになると、主人公がどこへ行くか選べて、行った場所で調査したり、アイテム使って行動することができるよ。
本筋以外に枝道がたくさんあって、コンプリートを目指したくなるよ〜

本編は完全無料で、特別ストーリー(有料)もあるよ。
ボリュームがあって読み応えのある、本格的なノベルだよ〜

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ミソハギ踏切で待ってる

sweet ampoule 様