楽しそうなアプリ「ボクと博物館」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ボクと博物館

takuya ori 様

化石を発掘して、人気の博物館をつくる、発掘パズルゲームだよ〜

廃れた博物館をプレイヤーの手で復活させるよ〜
展示物が全く無い博物館に、自分で発掘した化石を展示して、お客さんを増やしていくよ〜

発掘がパズルゲームになっていて、決められた回数のうちで、化石を掘り当てるゲームだよ。

パネルを掘って、掘って、出てきたのは恐竜の化石だよ〜!

恐竜の化石!博物館のスター展示物だよね!

ドット絵がいいね〜
細かくて、グラデーションが綺麗だね!

人物は可愛いし、恐竜の骨はかっこいいよ〜

展示物を増やせば、お客さんの払ってくれるお金も増えるよ。
そのお金で、発掘したり、発掘や経営に必要な技術レベルを上げられるよ。

シンプルなシステムで、スキマ時間でも遊べる、楽しい化石発掘ゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ボクと博物館

takuya ori 様