楽しそうなアプリ「娘さんを僕にください 」をみつけたよ!


こんにちは~きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

娘さんを僕にください

kyozo yasooka 様

ストーリーが楽しい、コマンド選択式の育成バトルゲームだよ。
道場の娘と結婚したい虚弱な主人公が、トレーニングをして娘の父親を試合で倒すことを目指すよ!

ゲームの操作はわかりやすくシンプルで、
主人公のトレーニングスケジュールを決めたり練習試合をして強くしていくんだよ~


わ~、彼女のお父さんを倒しちゃうんだね~(●´∀`● )

それが父親だけじゃなくて、いろんなキャラが出てきて主人公の前に立ちはだかるようなんだよ。青春だね!

このゲームの特徴は、ゲーム中の会話がとっても豊富で楽しくて飽きずに遊べるところだよ~
ドット絵のかわいいグラフィックもいいね!

楽しい青春物の育成バトルゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!
きなこ食ってばいば~い
(○^∀^○)

娘さんを僕にください

kyozo yasooka 様