楽しそうなアプリ「World for Two」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

World for Two

Shinichi Nishimori 様

人気の生物クリエイトRPGだよ〜

素晴らしいドット絵グラフィックに目がいくよ〜
鏡のような水面が静けさを感じさせるよ。
世界は大災害の後、あらゆる生き物が死んでしまっているよ。

物語は、博士が “アンドロイド” を創るところから始まるよ。
主人公のアンドロイドを操作して、生物のDNAを掛け合わせ、新しい生物を創り出していくよ〜

静かな世界だからこそ、アンドロイドが移動して景色が変化したり、創った生き物が活動しているのを見ると感動するね〜

アンドロイドが外で使えるものを取って来て、研究所で新しい生物を創り出していくんだね?

そうだよ〜
段々と複雑な生物を創れるようになって、やがて物語の核心に触れることになるよ〜

移動のショートカット機能や、博士のアドバイス、進化のチャート図があって、つまることなく遊べるよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

World for Two

Shinichi Nishimori 様