楽しそうなアプリ「Sky 星を紡ぐ子どもたち」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany 様

人気のソーシャル3Dアドベンチャーゲームだよ〜

舞台は空の王国だよ。雲の合間に遺跡の残る島が点在しているよ〜
プレイヤーは、”星を紡ぐ子ども” となって、旅をしながら、落ちてしまった星々を見つけて星座の元に届けてあげるよ。

雲の上にある神秘的で美しい世界を冒険できるよ!
壮大な景色を眺めるだけでなく、飛ぶこともできる、楽しいゲームだよ〜

わお!美しい世界だね〜
冒険が進めるとイベントムービーも見れて、これも映画みたいに美しく見応えがあるね!

操作はタップやスライド、長押しを使うね。
自由に走り回れるだけでなく、キャンドルの火を集めると、飛べるようになるんだね。

フワッと舞い上がって、羽が生えたように飛んでる!
飛んでいる様子が本当に気持ち良さそう〜

出会った他のユーザーと話をしたり、一緒に飛ぶこともできるんだよ〜
他にも、感情表現を習得したり、衣装をゲットしたりできるよ。

ゲームの目的は、星を見つけて空に帰すことだけど、最後の試練は1人でクリアするのは、かなり厳しいらしいよ〜
なので、友達と一緒に挑戦するみたいだよ。

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany 様