今度こそ白ネコ大ピンチ!?10分で脱出しないとアウトだよ!人気白ネコ脱出の第15弾は、魔女の家からの楽しいドキドキ謎解き「脱出ゲーム マジで死んじゃう10分前」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム マジで死んじゃう10分前

yuki miyatake 様

白ネコ脱出の新作だね!
今回は、どこから脱出するのかな〜?

人気の白ネコ脱出シリーズ第15弾だよ〜

ストーリーの漫画と謎解きを楽しめる、楽しい脱出ゲーム。
今作は、なんと時間制限があるよ〜
\(●´∀`●)/
クリア後にはミニゲームもあるよ〜

制限時間10分以内にクリアしないといけないよ!
ゆる〜いノリの白ネコが大変!というより絶対絶命!?
いつもより緊張感をもって挑戦できるよ〜

わお!今回は制限時間有りの脱出なんだね。
あんこちゃん脱出できるかな〜?

このシリーズは、冒頭の漫画ストーリーが楽しみなんだよね〜
ふむ、ふむ、、、また、白ネコが迷子になってるね〜

え〜、助けを求めて入った、人様の家の “りんご” を無断で食べちゃダメだよね!
それが魔女特製の “毒りんご” だったなんて!

毒りんごを食べても、すぐには死なないから安心だよ〜
でも、毒りんごを食べた白ネコは、魔女の部屋に隠してある「解毒剤」を10分以内に見つけ出して飲まないと助からないよ〜

脱出が始まると、画面上部に “カウントダウン” と、白ネコの体内生中継が表示されるよ!

「白ネコ体内LIVE」!!

カウントダウンの他に、ここまで表示されると、急がなきゃいけないって気になるね〜

ゆる〜い雰囲気だけど、いつもみたいに “大変だけど白ネコだから大丈夫” なんて言っていられないよ。

謎解きの難易度は「易しめ」だけど、易しすぎないところがいいよ〜
今回は制限時間によって、あせる分だけ手強くなっているよ!

アイテム合成もあったりして、謎解きが楽しいよね〜

なんか、BGMの曲調が緊迫した感じになったよ!
カウントダウンも残りわずかだよ〜

あんこちゃん、タイムアップになっちゃったよ!
あ、あ〜、白ネコが!!
∑(○・∀・○)

あれ?ゲームオーバーになっても、時間延長ができるようだね〜

このゆるさがいいよね〜
あんこは、2度目で脱出できたよ〜

初回でクリアできなくても、1度解いた謎はサクサク進められるから、2、3回の挑戦で脱出できると思うよ〜
2段階ヒント+答えの「ヒント機能」もあるから、初心者でも大丈夫だよ。

脱出できたら、エンディングの漫画を楽しめるよ〜
ひねりの効いたオチが面白いから、ぜひ、見てみてね〜

毎回テーマや舞台が変わるけど、今作はさらに変化球できたね〜
エンディング漫画も気になるし、今回はミニゲームもあるから、脱出後が楽しみだね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「音や表示の効果で、急げーってなるところ」!!

シリーズ初の制限時間で、緊張感を持ちながら謎解きできる、楽しい脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

気になったら、脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム マジで死んじゃう10分前

yuki miyatake 様