いくつ中身を見られるかな?マトリョーシカを割り割りジャグリング「ポコッとマトちゃん!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ジャグリングに挑戦だよ〜

 

 

 

ポコッとマトちゃん!
開発: COLOPL, Inc. 様

 

ロシアの友人から送られてきたマトリョーシカ…
だがそれには切れ目はなかった!!

指1本で落下するマトリョーシカをタップ!
ポコッと開く感覚が気持イイ!

 

(●´∀`● )

マトリョーシカは
人形の中に少し小さい人形が入っていて
その人形の中に又少し小さい人形が・・

っていう、ロシアのおみやげだよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.19.50

さっそくやってみたよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.20.29

カウントダウンが始まったよ〜
ドキドキだね〜

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.20.32

3Dのかわいいヒヨコマトが登場!

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.20.36

落としたよ!(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.20.43

もう一回やってみるよ〜
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.21.29

飛び出したマトを、タップして
落とさないようにジャグリングする
ゲームみたいだよ〜d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.21.35

タップすると、マトが割れて
中から少し小さいマトが出てくるよ〜
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.21.57

いろんなマトが出てくるね〜
だんだん小さくなっていく・・
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.23.15

あ、銀色のマトだ〜!

画面の下の方でタップすると
高得点が入るよ〜d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.23.38

ゲームが終わると、登場したマトが
ずら〜っと並ぶよ〜

さっきの銀色のは、スーパーレアだったよ!
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.23.43

結果発表だよ〜
称号も出てくるよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.24.14

結果発表だよ〜
称号も出てくるよ〜

ランキング機能もあるよ〜
あんこはまだまだだね〜

マトリョーシカの種類がたくさんあって
珍しいのが出てくると、嬉しいよ〜

音楽はロシアっぽっくて
背景や花火が綺麗だよ〜d(●´∀`●)

楽しくて、ついつい何度もやってしまう
タップジャグリングアクション。
気になったら、割ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )だんだん小さくなるところ!

 

 

ポコッとマトちゃん! App
開発: COLOPL, Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!