オラに集まった力で惑星を正確な割合だけ吹っ飛ばす、爽快タップアクション「この星を消す…ッ!!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

気分よく破壊するゲームに挑戦だよ〜

 

 

 

この星を消す…ッ!!
開発: AKUNOSOSHIKI LLC 様

 

波ァアアアアアアアアアアアッ!!!
ビームで星を消し飛ばせっ!
(o゚Д゚)r‥‥…———@

 

(●´∀`● )

さっそく、この星を消してみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.51.29

ド派手なタイトル画面だよ〜
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.56.59

プレイヤーは、元気玉?を持った黒人間だよ〜
星のまわりを、緑色のターゲットが
くるくるまわるよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.57.02

ターゲットは、大きさも変わるよ〜

ターゲットが、星に指定の割合いだけ
かかったと思ったときに、タップしてね〜
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.57.04-1

タップ!
どーーーーーーーーん((●´∀`●))

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.57.08

カチカチカチカチ・・
何%吹き飛ばしたか出てくるよ〜

結果は・・67%
ちょっと大きすぎたよ〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.57.26

今度は、ターゲットが2つ
複雑にくるくる回ってるよ〜
(●´∀`●)難しくなってきた〜

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.57.41

ジャスト!やった〜〜〜
高得点ゲットだよ
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.57.45

今度は、クリア条件がついたよ〜
この範囲内じゃないと、ゲームオーバーだよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.58.59

波ァアアアアアアアアア〜
(●´∀`●)

だんだん、星がすごく小さかったり
すごく大きかったり
難しいステージになってくるよ。

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.59.03

ジャスト!やった〜〜〜
\(●´∀`●)/
ジャストになると、次のステージは
得点がたくさんもらえるよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.59.05

クリア条件が厳しくなってきたよ
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.59.09

前のステージでジャストを取ったから
パワーがみなぎってるよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.59.23

レベルアップしたよ!
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot 2013.06.10 17.59.41

ゲームオーバーになっても
コンティニューゲージが溜まっていれば
続けることができるよ〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.10 18.00.05

コンティニューしたけれど
すぐゲームオーバーになったよ〜(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.06.10 18.00.56

ランキングもあるよ〜
あんこはまだまだだね〜

タイミングと割合の判断力が試される
面白いアイデアゲームだよ〜
この他にも、わくわくする要素が登場するよ!

簡単に始められて
ド派手な効果が楽しくて
ついつい続けてしまう
楽しい爽快タップアクションゲーム。

気になったら、星を消してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ノリノリのサウンドと画面効果!

 

 

この星を消す…ッ!! App
開発: AKUNOSOSHIKI LLC
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!