シャラシャラ、キラキラ、連鎖させて、宝の地図を取り出そう〜3マッチパズル「宝石パズル」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

シャラシャラ音が気持ちいいよ〜

 

 

 

宝石パズル
開発: NAN GE 様

 

王の宝が城の密室に隠されて、
密室を見つける唯一の道は、宝の地図である。

宝の地図の断片は、
宝石パズルの中に封止されている。
パズルを解決して、すべての断片を収集すると
完全な宝の地図を取得することができます。
そして王の財宝を全部手に入れます!!

暇つぶしの時も、頭脳を発動します。
ステージの種類は200以上!!

 

(●´∀`● )

3マッチパズルのステージをクリアしてくと
城に隠されている宝の地図を
手に入れることができるよ〜

さっそく、やってみるよ〜

_sScreenshot 2013.06.26 17.07.38

ゲームに入る前に
ゲーム内コインで、アイテムを購入できるよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.26 17.13.51

上下左右に隣接する宝石を
入れ替えて、同色の宝石を3つ以上揃えたら
消すことができるよ〜

宝石の中に混じっている
”地図の欠片”を取り出すことができれば
ステージクリアだよ。

おなじみの3マッチパズルタイプだけど、
”地図の欠片”を下に落とすんじゃなくて
上に押し出すよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.26 17.20.55

連鎖で宝石が消えるとコンボになるよ〜
シャラシャラってきれいな音がするよ〜
キラキラ宝石が光るのもきれいだよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.26 17.30.11

ダメそうな時には
アイテムを使ってみるといけるかも〜
画像は「変色バケツ」を使っているよ
宝石の変更ができるよ。

他にも、
爆弾で周りの宝石を消したり、
砂時計で時間を延長したり、
杖で選んだ宝石を消したりできるよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.26 17.14.06

スコアだよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.26 17.14.21

ステージをクリアしていくと
宝の地図が少しずつ現れてくるよ〜
なにが描かれているのかな〜

ステージは200以上あるらしいよ!
連鎖が起こりやすくて、
音や光の演出が気持ちいいから、
どんどん遊んでしまうよ〜

隙間時間にも最適な楽しいパズルゲーム。
気になったら王の財宝をその目で見てみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )きれいでわかりやすいグラフィック!

 

 

宝石パズル App
開発: NAN GE
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!