続編はマルチエンディング!過去にさかのぼって、超進化させよう〜「アルパカにいさん ビギンズ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

大人気進化ゲームの続編だよ〜

 

 

 

アルパカにいさん ビギンズ
開発: COCOSOLA Inc. 様

 

//////////////////////////////////////
大ヒットアプリ「アルパカにいさん」の
続編が遂に登場!!
//////////////////////////////////////

これははじまりの物語・・・

アルパカ村の異変より遥か昔の物語・・・

 

(●´∀`● )

続編だけど、過去の出来事になるんだって
あんこは、こうくるとは思わなかったよ〜
(●´∀`●)
さっそく、やってみるね〜

 

_sIMG_0275

さわやかな、光あふれる草原に
かわいいアルパカ達が集まってきたよ〜

 

_sIMG_0277

アルパカをタップすると・・・
1匹のアルパカがタップしたアルパカに
ドスッ!っと体当たり〜
(●´∀`●;)

 

_sIMG_0281

気絶している?アルパカをタップすると
体当たりしたアルパカの体に
吸収(!)されるよ〜
(●´∀`●;;)

 

_sIMG_0282

左上の経験値バーがフルになったよ。
来るよ〜 来るよ〜 来るよ〜
(((●´∀`●;))))

 

_sIMG_0283

えっ!?
選択するの〜!?

 

_sIMG_0284

どちらかに選択すると。。。
ベリッッと割れたーーー!!!
\(●´∀`●;)/

どんな風に進化したかは
自分の目で確かめてみてね〜

 

_sScreenshot 2013.06.28 23.34.48

これは、1番初めの形態のアルパカだよ〜
進化ごとに紹介されるよ~
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.28 23.34.19

時々、見せる仕草がかわいいよ〜
だけど、
どんんどん、とんでもない進化をしていくよ~
(●´∀`●)

2ルートに分かれていて
4つのマルチエンディングがあるらしいよ〜
全てのエンディングをクリアすれば
「アルパカの真実」にたどり着くよ!

キモ進化はショッキングだけど、
どうなってしまうのか気になって、止められない
シュールな進化ゲームだよ。
気になったら、超キモ進化させてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )予想できないキモ進化!

 

 

アルパカにいさん ビギンズ App
開発: COCOSOLA Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!