大人気のMrシリーズ最新作は、バイオ兵器の多彩な攻撃パターンを前か後ろに移動だけで避ける、ランニングアクションだよ〜「Mr.NooO!!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

やっと週末だね〜

 

 

 

Mr.NooO!!
開発: PONOS 様

 

全世界で大人気の『Mr』シリーズ
待望の最新作登場!!

次々と迫りくるバイオ兵器から
避けつつボタンを叩け!

誰でもギリギリが味わえるランニングアクション!
その名も『Mr.NooO!!(ミスターノォー!!)』

 

(●´∀`● )

Mrシリーズ、とっても楽しいよね〜
(●´∀`●)

シリーズ最新作は
バイオ兵器を避け
ボタンを叩いて、スコアを競う
ランニングアクションだよ〜

 

Screen1

敵は”ノミ”のバイオ兵器だよ〜

 

Screen2

スタートしたよ〜
(●´∀`●)

トゲの壁に激突!
『Nooooo!!!』
(●´∀`●;)
体力ゲージが0になったら、ゲームオーバーだよ。
あっと言う間もなく、ゲームオーバー・・・

 

Screen4

棒人間はベルトコンベアに乗っていて
操作は、前に進むか、後ろへ後退するかだけだよ。
(●´∀`●)
画面左側を押したままにすると
指を離すまで、棒人間が前に進むよ。

指を離すと、ゆっくり後ろへ下がっていくよ。
画面右側を押したままにすると
少し速く後ろに下がるよ。

ベルトコンベアの前端までいくと
自動で”ボタン”を押すよ〜
押した回数がスコアに加算されるよ〜

ぴょんぴょん飛んで来る
バイオ兵器のノミ?は、当たるとダメージになるよ。

 

Screen6

ボタンを連打!連打!連打!
画面左端の時計の針が
くるっと1周すると
イナズマのような電撃が走って
画面上のノミが石化して、全滅するよ〜
\(●´∀`●)/

 

Screen7

スタージはアルファベット順で
A-1、A-2…と進んでいくよ〜
各ステージごとにスコアがでるよ。

敵からのダメージ無しで
パーフェクトボーナスがつくよ〜
敵の攻撃を”かすった”程度なら
パーフェクトボーナスがもらえるよ〜
(●´∀`● )b

 

Screen8

警告が出た〜っ
(●´∀`●)b
各アルファベットの最後ステージは
デンジャーなステージだよ〜

 

Screen9

ゲームオーバーになっても
「コンティニュー」することができるよ〜
コンティニューせずに終了すると
総合のスコアがでるよ。

 

Screen12

ステージを進むと
こんなステージがあったり〜

 

Screen13

ノミの攻撃パターンを読んで
前後に移動して、タイミングよく避けるよ〜
そして、ボタンを叩く!

 

Screen14

。。。お相撲しているんじゃないよ〜
(●´∀`●;)
ノミは当たると
張り付いている間
体力を吸い取っていくよ〜〜〜!

体力は
たまに飛んでくる”ハート”で回復するよ〜

 ◯√ ◯√ ◯√ ◯√ ◯√

アルファベットのステージは
”Z”まで、あるのかな〜?
先は、まだまだ、長そうだよ〜

アクションが得意でない人も
コンティニューできるから
違う攻撃パターンや
新種のノミ兵器を楽しめるよ〜

たくさんのノミを華麗に避けまくる
楽しいランニングアクションゲーム。
気になったら、ノミノミ走ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ノミの攻撃パターンが多彩なところ!

 

 

Mr.NooO!! App
開発: PONOS
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!