かわいい蜂の赤ちゃん☆ベアビィ☆を育てて、ハチミツを集めよう〜サクサク進む楽しい放置型・育成&コレクションゲーム「あつめて!ベアビィ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

また、寒くなったよ~

 

 

あつめて!ベアビィ
開発: takuya ori 様

 

ハニーを集めて、
新しいベアビィをいっぱい見つけよう!
かわいいキャラいっぱいの
サクサク進む放置ゲーム!

 

(●´∀`● )

クマみたいなハチ ”ベアビィ” に
ハニーを集めてもらって、レベルを上げ
新種をゲットしていく
放置型・育成・コレクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

個性的で、とってもかわいい
クマみたいなハチ ”ベアビィ”達 が主役だよ〜
(●´∀`●)

 

Screen2

ゲームの流れこんな感じだよd(●´∀`●)

ベアビィを誕生させて
ハニー(ハチミツ)を集めて来てもらい
それを回収するよ。

ハニーを消費して、次のベアビィを生んだり
ハチの巣を大きくしたりするよ〜

 

Screen3

最初は、ベアビィの巣は小さいよ〜

 

Screen4

「レシピ」から、ベアビィを選ぶよ〜

レシピをタップするだけで
コベアビィが誕生したよ!
(●´∀`●)v
巣穴の中の赤ちゃんベアビィは
世話をしなくても、成長するよ〜

 

Screen6

赤ちゃんベアビィは、すぐに成長して
巣から飛び立っていくよ〜

近くの草原で、ハニーを集めて
バケツいっぱいのハニーを持って帰って来たよ。
ベアビィをタップすれば
ハニーを壺に入れてくれて、回収完了!

タップだけの簡単操作で、楽々だよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen6b

ハニーを集めていくとレベルが上がるよ〜

新しいベアビィをゲットできたよ〜
\(●´∀`●)/
真っ黒シルエットなのは
まだ、育てていないからだよ。

 

Screen11

ベアビィは、とってもかわいいよ〜
(●´∀`●)b
赤ちゃんだったのが、成長していくとことか
巣立っていくところとか

ハニーを回収した後に
ベアビィが手を振ってくれるんだよ〜
(●´∀`●)

実際の動いている様子を見てみてね〜!

 

Screen7

画像は、ハニーの回収を
羽ばたきながら、待っているところだよ。
(●´∀`●)

放置しておいても、こうやって
待っていてくれるよ〜
(でも、放置のし過ぎはダメみたいだよ)
まとめて回収は、気持ちいいよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen8

「ベアビィ図鑑」や「アイテム図鑑」もあるよ〜

ベアビィをタップすれば
ベアビィの詳しいデータを見ることができるよ。

 

Screen12

ハニーが貯まっていても
一定上のレベルにならないと
ゲットできないものもあるよ。

どんどん巣を大きくして
たくさんのベアビィ達を誕生さたくなるよ〜
(●´∀`●)b

  ◆●◆-◇○◇-◆●◆-◇○◇

簡単操作で
新種のベアビィが、どんどん増えていくよ〜
次は、どんなベアビィが登場するのが楽しみだよ!

羽ばたきながら、飛び回っているベアビィの
かわいさに気持ちがとってもほっこりするよ〜
(●´∀`●)
サクサク楽しく、どんどん新顔に出会える
かわいいベアビィの
放置型・育成&コレクションゲーム。
気になったら、ベアビィを大家族にしてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )飛び回るベアビィがとってもカワイイ!

 

 

あつめて!ベアビィ App
開発: takuya ori
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!