ぬいぐるみ達が西部劇の決闘!?悲しい過去と黄金の銃を持ったガンマンになって、綿しぶきをまき散らせ!爽快ガンマン・アクションゲーム「Nyango [ニャンゴ]」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

昨日は「さくらの日」だったらしいよ〜
みんなの周りの桜は咲いてる?

 

Nyango [ニャンゴ]
開発: ZOO 様

 

—————————–
ぬいぐるみ達が西部劇の決闘!?
かわいいだけじゃケガするぜ!
爽快感溢れる早撃ちゲーム「ニャンゴ」登場!
—————————–

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
”つぎはぎ”姿のぬいぐるみ「ニャンゴ」の早撃ちガンマン・アクションゲームだよ〜
2つのゲームモード。制限時間内にできるだけ倒すモードと、1対1の決闘モードを楽しめるよ〜
打たれて飛び散るのは”綿しぶき!レベルが上がると出現するサプライズもあるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

早撃ちで敵を倒す、ガンマン・アクションゲームだよ〜

誰でも遊べて、つい熱くなるガンアクション。
スコアをランキングで競えるよ!
(●´∀`●)b

西部劇が舞台なんだけど、
登場するのが全て”ぬいぐるみ”だよ!
かわいいガンマンで爽快に悪いやつらを撃ち倒せるよ〜

操作はタップのみで、
画面に”的”が現れたら、素早くタップ。
連続で倒すと”コンボ”になるよ〜

敵が倒れる様子にびっくりするよ〜
血しぶきならぬ”綿しぶき”が飛び散るよ!
\(●´∀`●)/
アニメーションがゲームを盛り上げてくれるよ〜

タップする”的”には種類があるよ。
出現のしかたや、対処のしかたが異なるよ。
一筋縄ではいかないところが、挑戦しがいがあるよ〜
d(●´∀`●)b

【主人公はクマ?】
プレイヤーの分身、
主人公の「ニャンゴ」は、悲しい過去を持つよ。

元は、クマのぬいぐるみだったのに
悪グマたちに捕らえられ、
”つぎはぎ”だらけの姿にされてしまったよ。

絶望したニャンゴが手にしたのは黄金に輝く銃だよ。
ニャンゴの復讐を果たすのに
プレイヤーの腕が求められているよ〜
(●´∀`●)

【いろんな的があるよ】
早押しする”的”には、いろんな種類があるよ〜

間違ってタップしてしまうと、ゲームオーバーになる的や、
タップできれば、ボーナスタイムが追加されたりする的もあるよ〜
長くプレイでききるほど、面白い的が登場するよ!
(●´∀`●)b

【2つのモードをランキングで競えるよ】
◇「GUN FIGHT」モード
 制限時間内にどれだけ敵を倒せるかを競うよ。
◇「DUEL」モード
 1対1の決闘をするよ。
 勝てば次の相手との決闘に進めるよ〜

「GUN FIGHT」モードには、レベルがあるよ。
一定以上のレベルになると、何かが出現するらしいよ!?

あんこは、まだ見たことがないよ〜
何が出てくるのか、遊んで確かめてみてね〜
(●´∀`●)

どちらのモードもランキング対応だよ。
すご腕ガンマンになって、1位を目指してみてね〜

サウンドも西部劇らしくて、かっこいいよ〜
(●´∀`●)b
的の出てくる画面下には、残り時間や、
タップの速さによって、GOOD!、GREAT!などの評価が表示されるので、状況がよくわかるよ〜
d(●´∀`●)b

長くプレイできるほど、
変わった的や、珍しい敵のクマが登場する
自分がどこまでやれるか試したくなる
楽しい早撃ちガンマンゲーム。
気になったら、ランキング1位を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ぬいぐるみのガンマン達が対決するアニメーション!

 

 

Nyango [ニャンゴ] App
開発: ZOO
カテゴリ: ゲーム
価格:無料